プレゼント

地球環境映像祭にご招待【終了】

地球環境映像祭の入場チケットを1組(2名様)にプレゼント♪♪

地球サミットをきっかけに始まった地球環境映像祭が10月30日(日)神戸芸術センターで開かれます。

世界中から届けられた環境にまつわる素晴らしい映像。午前中は、「子どもアース・ビジョン」受賞作品を上映。ぜひ親子で楽しんでください。
午後からは大賞作品などの上映に加え、東北チャリティのトークイベントがあります。
舞台に登場するのは、女優の早瀬久美さん。ピンと来た人は、きっとご同輩ですね(^o^) そうです、あの大人気青春ドラマ「俺は男だ!」のヒロイン「吉川君」です。結婚を機に芸能界を引退してサンフランシスコで暮らしておられましたが、神戸市出身ということもあり、アースビジョン神戸実行委員会のメンバーとして活躍されています。

当日のプログラムは、こちら

神戸芸術センター : 神戸市中央区雲内通り7-1-13 (新神戸駅 徒歩1分)

この地球環境映像祭の入場チケットを1組2名様にプレゼント【終了】

つい先日ご縁があって映像祭のことを知り、チケットをご提供いただきました。急な日程ですが、皆さんのご応募、ならびにご来場をお待ちしてます。

 

<クリックしていただくと、大きくなります。>

応募締め切りは 10月26日17:00 です。
当選者にはメール連絡ののち、チケットを郵送いたします。
応募が多い場合は抽選にさせていただきます。
当選通知の発送をもって、発表に代えさせていただきますのでご了承ください。!!

 

終了しました。

西宮風景箱

今日の写真

9月26日

マリーナパークシティ(西宮浜)震災後にできた新しい街・西宮浜のマリーナパークシティは電柱が地中化…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  2. 西宮神社の神前挙式
  3. 工作ひろば
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP