【終了】リサイクル事業で子ども食堂を支援する一蔵から、西宮市の指定ゴミ袋のプレゼント♪♪

【終了】リサイクル事業で子ども食堂を支援する一蔵

プレゼント応募リンクは、記事の下にあります

市内(津門住江町)でリサイクル事業をしている「買取ぷら座一蔵」が、リサイクル事業を通じて次世代の子ども達が健やかに育つことを支援しようと、子ども食堂の運営に協力を始めている。

品目は限られるが、その買取金額分を子ども食堂への寄付に充てるというもの。
この活動を広く知っていただきたいと、今回は西宮流の読者に「指定ゴミ袋」のご提供をいただいた。

買取ぷら座 一蔵
住所:兵庫県西宮市津門住江町5-11
電話:0120-037-190
WEBサイトはこちら>>

「買取ぷら座一蔵」は、他店での取り扱いが少ない品目を中心に展開していて、店内には買取見本品が展示されている。
特に、カセットテープ・MD(開封済みでもOK)や残り少ない香水は処分されることが多く、少し手間がかかるが一度持ち込んでほしいという。

子ども食堂への寄付となる買取は、具体的には下記の品目となっている。
お部屋の整理で出てきたカセットテープ・MD/残り少ない香水/遊ばないゲーム/音楽CD・DVD/コミック本・文庫本/ギフト贈答品/お線香/外国紙幣やコインなど
まずは、お電話で確かめて・・・0120-037-190
上記品目の買い取り額と同等の額を、こどもサポート財団など」子ども食堂の運営に寄付!!

<50名様に西宮市の指定ゴミ袋のセットをプレゼント>
西宮市指定ゴミ袋 燃やすごみ45L 50枚入りを一袋
西宮市指定ゴミ袋 プラごみ45L 10枚入りを一袋
上記2袋を1セットとして 50セット(50人)にプレゼント
【申込み締切】2022年11月30日(水)午後4時締切   
【参加条件】当選した時には、12月25日までにららぽーと甲子園2Fのクリエートにしのみやまで取りに来られる方に限る。
 <注>毎週火曜日は、クリエートにしのみやが定休日となります。
(営業:水~月 10:00~18:00)
【当選通知】当選者にはメールで連絡

投稿日時 : 2022-11-06 11:16:00

更新日時 : 2022-11-30 16:40:53

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事