ナタリーさんでも紹介されてるよ
2022/07/29
長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことが
ナタリーさんでも紹介されましたよ
コミックナタリーさんの記事URLは、こちら
http://natalie.mu/comic/news/134161
ティザーサイとのURLは・・・
こちらね
http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html
いやーーー情報公開 解禁(一部) うれしいですね
関連記事
-
-
笹の葉ラプソディ
今日は7月7日 七夕です
西宮はとってもいいお天気
この感じだと 天の川も見えそうですね
-
-
もうすぐ完成!?
こんにちは!有奈ちゃんの友達、くまと申します(^^) 今日は彼女に代わって私がお …
-
-
ハルヒのチョコ今年も販売!
今年も西北菓子工房シェイノウエさんから例のチョコが発売されますよ。買いに行かねば。
-
-
谷川流さんの新作短編「Round-Trip」
待ちに待った、谷川流&いとうのいぢコンビの(呼び捨て、すみません)書きおろし作品が発売されましたね。スニーカー文庫25周年アンソロジーに収録された「Round-Trip」 みなさん、もう読まれましたか?
-
-
Happy Valentine’s Day !今さらながら感謝を込めて
「SOS団in西宮に集合よ」に来てくださったみなさんと、栞ラリーに参加してくださったみなさん、お店のみなさんに、ありがとう!!の気持ちを伝えるために、チョコ(の画像)を贈ります。ほんとうはバスに乗って甲山方面に出向いて、ひょうたん石のある場所にでも埋めたかったんですけどね。(笑)
リアルな自分用チョコは、「西北洋菓子工房 シェ・イノウエ」さんのシェ・ショコラ・バレンタインスペシャル!
-
-
今年も ハルヒサマーフェス開催
昨年の夏開催されて好評だったサブカルチャーのイベントが今年も開催されます。 関西 …
-
-
西宮文学案内秋期講座で「ハルヒ」を再発見
西宮市が主催する「西宮文学案内」は毎回濃い内容でファンが多い人気講座。
その秋期講座にハルヒが登場します。(といってもこれが初めてではないのですけどね)
講座タイトルは、「谷川流『涼宮ハルヒ』を生んだ西宮の風景」
-
-
これで、完成
全国にちらばった707枚のカケラが集まってHARUHI HUNTING が完結しましたね。西宮を駆け巡って集めてくださったみなさん、ありがとうございます。うれしいですね、新作のアニメーションですよ♪
-
-
見に来てね、ハルヒ時計
いよいよ明日ですね、にしきた駅前公園の時計塔のお披露目式。2014年4月12日(土) にしきた・ゆっくり祭りとあわせて、ハルヒ時計のお披露目です。ハルヒファンなら見逃せないシェ・イノウエさんのクッキーも販売されますよ。
-
-
そうか、10周年なんだ!
「涼宮ハルヒの憂鬱」がスニーカー文庫から発売されて今年でちょうど10周年。
10周年の特設サイトができてますね
- PREV
- 長門有希ちゃんの消失 現る
- NEXT
- 長門有希ちゃんの恋する視線


Comment
久々に来ましたら,トップ絵が新しい写真になりましたか?
人工物と自然物が入り組んだ風景は個人的に好きなので,気に入りました.
写真の隅に写っている白鹿の大看板,昨秋の訪問の際に見ましたよー.
いまはアニメ「笹の葉ラプソディ」で長門さんが読んでいた,ハインライン「愛に時間を」の分厚い単行本の方を読んでます.
lennoi様
コメントありがとうございます。
実はシステムのバージョンアップに伴い急きょデザインも変更せざるをえなくなりました。
大慌てで作成したバナーですが、気に入っていただけてよかったです。
春にむけて、有希ちゃんを起用しました。白鹿さんの看板まで気づいてくださって感激です。
長門さんの本棚では中島らもさんぐらいです。ハインライン・・・そのうち、いつか・・・
春に向けて西宮が熱くなりそうです。
これからもよろしくお願いします。
[…] 長門有希ちゃ … ・・・続きを読む Tags:トップギャラリー Posted on 2014-12-18 | Posted in つれづれ, 長門有希ちゃんの消失 | Comments Closed < 長門有希ちゃんの消失 現る […]