今夜11時半から「涼宮ハルヒの憂鬱」放送スタート
2022/07/29
SOS団in西宮に集合してくださって、ありがとうございます。
今日で10日目。みなさん楽しんでいただいてますでしょうか?
私は毎日楽しくて、楽しくて・・・ハルヒめいてます。
そして、なんと、このタイミングに、 「涼宮ハルヒの憂鬱」が放送されるとは!
http://www.kids-station.com/campaign/haruhi/
キッズステーションで今夜(11月5日)11時30分から。
毎日会えるんだよーーーー[wp_emoji2 code=”d139″ alt=”ハートたち (複数ハート)”]
このイベントを通じてハルヒを知ったという西宮市民の方も多いのでは?
ぜひぜひ見てください!びっくりしますよ、素敵な風景がたくさん描かれていますよ。
地上波じゃないから見られない人もいらっしゃいますよね・・・そんな人はTSUTAYA へGO。
甲子園店なら、西宮の回遊マップを持って行けば栞がもらえますよ[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

「SOS団in西宮に集合よ」の企画展は、小説に基づくものなのですが・・・・アニメ放送があるってことは
やっぱり言わずにおれませんでした(ぺこり) [wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”]
関連記事
-
-
雨上がりの七夕
今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …
-
-
セリフ募集に投稿ありがとう
雑用係のユナです。
思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。ありがとうございます。
-
-
長門有希ちゃんの消失 現る
時空改編の今日 長門有希ちゃんに会えました。 噂ばかりが先行して ほんとにアニメ …
-
-
カケラ、そろそろ!?
待ちどおしいよ~ ってつぶやいてたら うちのボスが通りすがりのコンビニでカケラを …
-
-
ハンター、ぞくぞく!!!
今朝、さらにポストカードが届いて・・・ ななななんと! 西宮流に降 …
-
-
願いごと書いた?七夕緊急ミーティングに集合よ!
ベガ宛とアルタイル宛の願い事はもう書いた?
25年後と16年後に叶えて欲しい願い事
今日のSOS団の議題です
-
-
ハルヒのチョコ今年も販売!
今年も西北菓子工房シェイノウエさんから例のチョコが発売されますよ。買いに行かねば。
-
-
連休に、ぜひ、西宮探訪を
連休後半、どこ行こうかなって人は、ぜひ、西宮にいらしてください。
新緑が美しいですよ。坂の上からの眺めも最高。朱色に塗られた巨大な門がある神社もありますよ (わかる人にはわかる場所ですよね♪)どうぞ、いろいろ、あちこち 回遊してくださいね。
-
-
ハルヒ カワユス
ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」
-
-
本日、SOS団の仲間たちが西宮北口に集結・・・か!?
にしきた商店街のお祭りにあわせて、ハルヒ時計のお披露目に何かイベントをしたいというファンの思いが形になりました。レイヤーさんも駆けつけてくれるようです。ポスターやスタンプなどもファンが自主的に用意してくれました。さらに、こんなプロモーションビデオまでできてます!ファンの人たちの力を結集して(しかも短期間で)つくられた動画が公開されているのを教えていただきましたので、ご紹介しますね。
