ららぽーと甲子園にロフトとアカチャンホンポが開店!!エディオンは4月21日オープン

ららぽーと甲子園

2023年4月7日(金)ららぽーと甲子園東館2Fに、ロフトとアカチャンホンポが開店した。

以前のイトーヨーカドーの二階だが、3店舗が結構ゆったりおさまっている。

<ロフト甲子園店>
トータルでおよそ23100種類の品揃え、文具雑貨、健康雑貨、バラエティ雑貨、生活雑貨の4領域での商品展開。

<アカチャンホンポららぽーと甲子園店>
7つの生活シーン別「ライフスタイル・ショップ」で編成するお店。出産・子育てのシーンに特化した「ライフスタイル・ショップ」を目指す。

<ベビー休憩室>
少し奥まったところになったが、おむつ替え用のベッドと2つの授乳室。
場所は、ロフトとエディオンの間を奥に進む。

<エディオン甲子園店>
奥の方にあるエディオンは、4月21日オープン予定。

投稿日時 : 2023-04-07 18:51:00

更新日時 : 2023-04-27 13:28:27

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事