祝!選抜高校野球大会 開催。出場校の地元の風景印が集結!

タグ :
春の選抜記念 風景印

2年ぶりに開催される「第93回選抜高等学校野球大会」

令和3年3月19日(金)から3月31日(水)までの13日間(雨天順延。準々決勝翌日と準決勝翌日の休養日各1日を含む)、阪神甲子園球場で熱戦が繰り広げられます。

北から南から選ばれた32校の地元ではさぞ盛り上がっていることでしょうね。
その熱気を分けていただけたらと、出場校の地元の郵便局から風景印を押したハガキが、「クリエートにしのみや(ららぽーと甲子園2階)」に続々届いています。

郵頼(ゆうらい)の手配をしてくださったのは、風景印愛好家・松本成樹氏。
図柄の説明を入れて1枚1枚丁寧に整えられたハガキに、それぞれの土地の魅力が描かれた風景印が押されています。

今年は展示スペースが確保できなかったので、ファイルで閲覧いただくことになりますが、ご興味おありの方はお声がけくださいね。

松本さんのおかげですっかり風景印の魅力にはまった「西宮流」ですが、今年は令和3年ということで、3月3日に3が3つ並んだ消印を集めてみましたよ。楽しいものですねえ。みなさんも、ぜひ!お出かけの楽しみが増えますよ。

令和3年3月3日 3並びの風景印

投稿日時 : 2021-03-18 18:21:58

更新日時 : 2022-09-05 12:54:30

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事