新型コロナで中止になったセンバツ出場校の交流戦が開催

高野連

新型コロナ感染拡大防止という観点で中止になっていた2020年の春のセンバツ高校野球大会。
出場が決まっていた32校を甲子園球場に招き、各校1試合ずつの交流試合を行うことを高野連が発表した。

3月のあの時点では、驚きと共に大きなニュースとなったが、その後いまだに感染が終息することはなく、夏の甲子園大会は地方大会も含めて開催しないことを発表していた。
しかし夏の大会が中止になったことで甲子園球場が使えることになり、8月10日~12日、15日~17日の6日間で、各校1試合ずつの交流戦が行われる。(但し、無観客)

組み合わせ抽せんは7月18日にオンラインで行うという。
出場予定だった学校はこちら➡

投稿日時 : 2020-06-10 17:42:56

更新日時 : 2020-06-10 17:46:54

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事