気分転換に行ける身近な公園の桜スポット@西宮

タグ :
津門中央公園

今年もそろそろ桜の季節になりましたね(^_-)-☆

暖冬の影響で少し早く咲きそうですが、2月頃からの新型コロナ感染拡大に伴って様々な影響が出てきています。
行動の自粛も、長期になるとなかなか辛いものがありますが、感染拡大を防ぐという点ではまだまだ予断は許さないようですので、できるだけ人ゴミを作らないように、大人数での宴会は避けて、でも気分転換にキレイな桜を愛でる時間は作りたいですね・・・(^_-)-☆

今年のお花見は、どこに行かれますか??
西宮の公園の桜情報はこちらから➡

あ!外から帰ったら、必ず石鹸で手洗いしましょうね。

西宮は 桜の街➡ です。

あなたのお住まいのエリアにも、きっときれいな場所や木があるのでは???
西宮流が、西宮の桜のきれいな場所や桜に関する情報を集めてみました。

今年のお花見は、どこに行かれますか??
西宮の桜情報はこちらから➡

投稿日時 : 2020-03-23 14:27:34

更新日時 : 2022-09-05 15:11:13

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事