みんなの絵とプロのデザインのコラボ展〜ネズミの絵募集〜

催し

タグ :

5歳から15歳までの子供たちのネズミ(干支)の絵を、デザイン事務所6Bが募集しています。(締め切りは1月8日必着)

デザイン事務所に送られてきた『ネズミの絵』を生かして、プロのデザイナーがデザインした作品展が1月25日〜1月31日にデザイン事務所・6Bの土間スペースで開催されます。

参加者は、デザイン事務所・6Bに 干支の絵(ネズミの絵)を送るだけ。
参加できるのは 5歳〜15歳の子供たち。
官製ハガキの裏に 絵を描いて送ってください。
郵送の方法とか詳細はこちらから確認してね ➡︎

子供たちの感性に刺激されながら、プロのデザイナーがデザインして一つの作品を作り上げようと言う企画です。

審査も賞もありませんが、プロのデザイナーから参加者へのコメントが送られます。
会場となる 6Bの土間スペースは 甲子園球場の近くです。
住所:西宮市甲子園町3-19 
WEB サイトはこちら➡︎

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2019-12-22 17:17:08

更新日時 : 2019-12-22 17:29:02

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!