みんなの絵とプロのデザインのコラボ展〜ネズミの絵募集〜

タグ :

5歳から15歳までの子供たちのネズミ(干支)の絵を、デザイン事務所6Bが募集しています。(締め切りは1月8日必着)

デザイン事務所に送られてきた『ネズミの絵』を生かして、プロのデザイナーがデザインした作品展が1月25日〜1月31日にデザイン事務所・6Bの土間スペースで開催されます。

参加者は、デザイン事務所・6Bに 干支の絵(ネズミの絵)を送るだけ。
参加できるのは 5歳〜15歳の子供たち。
官製ハガキの裏に 絵を描いて送ってください。
郵送の方法とか詳細はこちらから確認してね ➡︎

子供たちの感性に刺激されながら、プロのデザイナーがデザインして一つの作品を作り上げようと言う企画です。

審査も賞もありませんが、プロのデザイナーから参加者へのコメントが送られます。
会場となる 6Bの土間スペースは 甲子園球場の近くです。
住所:西宮市甲子園町3-19 
WEB サイトはこちら➡︎

投稿日時 : 2019-12-22 17:17:08

更新日時 : 2023-12-09 14:07:50

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事