【8月31日まで】聖地認定を記念したスタンプラリー

催し

西宮が聖地に認定されたことを記念して、涼宮ハルヒの憂鬱のスタンプラリーを2019年7月7日から展開中ですが、いよいよ残り一週間ほどになりました。

イベントが始まって10日ほど過ぎた時に、あの京都アニメーションの事件が起きました。
衝撃の、悲しい事件でしたが「事件の報道で知ったけど、西宮が聖地なんだってね・・・」と言う、市民の方の反応も多くありました。

「アニメの内容はよく知らないけど、こんなにたくさんの方々が遠くからわざわざやって来てくださるというのだから、市民として嬉しいことだわね。私もマップもらっていい??」と、6箇所のスタンプポイントでスタンプを押し、コンプリートされる方の姿もあります。

そんなスタンプラリーも、8月31日(土)の終わりが近づいて来ました。
よければ今からでもご参加ください。
詳しくは、こちらのサイトでご確認ください!!

スタンプの場所や、マップ、ポスター掲示の場所などもわかります!!

8月19日で終了した「北高特別展」

ただ、フレンテ西宮の4階のギャラリーで展開していた「北高特別展」はすでに終了しています。

フレンテのギャラリーから撤収したハルヒ坂の大タペストリー(昼間用)と県立西宮北高校の写真部の方々の写真の一部を、スタンプラリーのゴールのクリエートにしのみや(ららぽーと甲子園2F)で展示していますので、その展示もお楽しみください。

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2019-08-24 06:52:37

更新日時 : 2019-08-24 06:52:40

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!