にしのみやイースタースイーツ2019 エッグ型容器に入った可愛くて美味しいスイーツ(パティシエ・エイジニッタのイースタースイーツ)

イースタースイーツを買って、描いて、投稿!

グルメ

春の催事イベントとして日本でもお馴染みになってきた「イースター」
卵やウサギといった可愛いモチーフが春のウキウキした気分にぴったりですね。

美味しい洋菓子店が多い西宮では、この時期、「にしのみやイースタースイーツ」が開催されます。

共通のエッグ型容器に、参加店それぞれ工夫を凝らしたお菓子が入った特製スイーツが登場。
食べ比べるのも楽しみです。

にしのみやイースタースイーツ2019

「にしのみやイースタースイーツ」は食べた後も楽しめるのがポイント!
エッグ型容器にペイントして、写真を撮って、インスタグラムに投稿しましょう。
シェフたちによる審査で選ばれた10作品には、特別な賞品が用意されています。

なんと!参加全店舗の焼菓子を詰め合わせた、どこにもない特製のプレミアムスイーツボックスです。

「にしのみやイースタースイーツ」は、西宮洋菓子研究会が、洋菓子で子どもたちを笑顔にしたいと、2014年から始めたイベント。
お子様がお絵描きした容器を買ったお店に持っていけば、お菓子がもらえます。

応募方法や参加店の名前は、特設サイトをご覧ください。
https://n-cci.or.jp/okashi/yougashi/easter/

 

 

著者 : 編集部|Aqui

投稿日時 : 2019-04-18 16:56:26

更新日時 : 2019-04-18 17:03:10

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!