プレゼント

【終了】フレーム切手『西宮の風景』  8月1日より発売開始♪♪

西宮市内の10か所の風景がオリジナルフレーム切手になりました。フレーム切手『西宮の風景』

 
「市内在住の方や西宮を故郷とする方々に、懐かしいと思い出していただくだけでなく、この切手が貼られた便りを受け取ってくださった方々にも西宮の魅力が伝わり、ぜひ訪れてみたいと思っていただけるアピールの一助となりますように!!」という、思い出企画されたオリジナルフレーム切手です。

 

 

西宮・芦屋の58郵便局で限定販売中!!

発売を記念して、3名さまにフレーム切手のプレゼントします。

応募の際は、下記写真(8/1の市長表敬訪問の時の写真)の中で、皆さんがとられているポーズの意味をお書きください。

 

8/1の市長表敬訪問の時の写真


[box]

3名さまに フレーム切手プレゼント!!

  • 申込み締め切り: 2016年8月29日(月)16:00
  • 応募の条件は、9月1日(木)~16日(金)10時~18時の間に、ららぽーと甲子園2Fにある「西宮市情報発信スペース クリエートにしのみや」まで取りに来れる方に限らせていただきます。 <注>毎週火曜日だけは定休日となります。
  • 応募者多数の場合は 抽選で当選者には当選はがきを送りますので、そのはがきを持参して下さい!!

 終了しました。

[/box]

 

 

今日の写真

1月21日

弘法大師が神呪寺創建時に寺を襲ってきた大鷲を封じ、その場所に創建したと伝えられるのが鷲林寺です。…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  2. 船坂里山学校
  3. とおかし
  4. 鳴尾高校野球部
プレゼント
西宮北口ハウジングギャラリー
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP