トピックス

劇団『希望』創作ミュージカル 有馬皇子 

有馬皇子

一昨年、山口町で生まれた市民ミュージカル劇団「希望」が、来年の夏に「ミュージカル 有馬皇子」の初演に向けて練習に励んでいます。 小学生から 70才ぐらいの年齢まで幅広い団員が歌やダンス、そして日本舞踊やタップダンスに汗を流しています。 創作ミュージカル「有馬皇子物語」は全二幕二十場の大作となります。 2013年7月20日は山口ホールで「有馬皇子フェスタ」が開催されました。 「有馬皇子物語」のワンシーンの上演とトークショーの二部編成でしたが、大勢の観客がつめかけていました。(写真はリハーサルの時のものです)
有馬皇子 有馬皇子

二部の元宝塚歌劇団の大スター春名由梨さん/萬あきらさんと、元宝塚歌劇団作曲家の高井良純さんのトークには、会場から笑いも起き、有馬皇子への思いや宝塚の思い出話などを楽しみました。

有馬皇子では、地元「山口雅楽の会」の出演もあり遣唐使の当時の雰囲気を演奏しています。
有馬皇子 有馬皇子

市民ミュージカル劇団「希望」では、随時団員を募集中です。詳しくはこちら⇒

 

 

西宮風景箱

今日の写真

9月26日

マリーナパークシティ(西宮浜)震災後にできた新しい街・西宮浜のマリーナパークシティは電柱が地中化…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 甲子園スイーツ
  2. 福男
  3. 甲子園のツタ
  4. 工作ひろば
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP