有馬皇子

劇団『希望』創作ミュージカル 有馬皇子 

トピックス 団体 街かど小ネタ

一昨年、山口町で生まれた市民ミュージカル劇団「希望」が、来年の夏に「ミュージカル 有馬皇子」の初演に向けて練習に励んでいます。 小学生から 70才ぐらいの年齢まで幅広い団員が歌やダンス、そして日本舞踊やタップダンスに汗を流しています。 創作ミュージカル「有馬皇子物語」は全二幕二十場の大作となります。 2013年7月20日は山口ホールで「有馬皇子フェスタ」が開催されました。 「有馬皇子物語」のワンシーンの上演とトークショーの二部編成でしたが、大勢の観客がつめかけていました。(写真はリハーサルの時のものです)
有馬皇子 有馬皇子

二部の元宝塚歌劇団の大スター春名由梨さん/萬あきらさんと、元宝塚歌劇団作曲家の高井良純さんのトークには、会場から笑いも起き、有馬皇子への思いや宝塚の思い出話などを楽しみました。

有馬皇子では、地元「山口雅楽の会」の出演もあり遣唐使の当時の雰囲気を演奏しています。
有馬皇子 有馬皇子

市民ミュージカル劇団「希望」では、随時団員を募集中です。詳しくはこちら⇒

 

 

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2013-07-22 10:42:02

更新日時 : 2013-07-22 10:42:32

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!