ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
2022/07/29
速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。
でも
ビッグニュースです!
西宮流にもカケラがやってきました!!!
西宮のいろんなお店(いずれもハルヒファンウェルカムなお店ですよね)が
届いたよとアナウンスされてたので、西宮にもとうとうやってきたか!って、わくわくしてたのですが、
なんと、うちにも ご降臨いただけるなんて!!
あたふた あわわわ どきどき・・・・・[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”] [wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”]
ブログも仕事も中断して、 ポスター貼りました。 ポストカード並べました。
ジャーーーン

ポストカードの横には ちょっとPOPも並べてみました。ジャジャーーン

さあ、みなさん、思う存分、
撮りなさい!!!
ファーストハンターの栄冠を手にするのはだれかな。
場所は、わかるかな。 ららぽーと甲子園2階で「クリエートにしのみや」を探してね。
難易度かなり高いよ [wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]
さあ、西宮が熱くなるね! (実際、気温も暑いです [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]
じゃあねーーー待ってるね~ (テンション高めで ごめんなさい)
関連記事
-
-
今年も ハルヒサマーフェス開催
昨年の夏開催されて好評だったサブカルチャーのイベントが今年も開催されます。 関西 …
-
-
夏は夏らしく 本を読まねば
みなさんは谷川さんのノベルの中で、好きなセリフや表現ありませんか?
「グッときたセリフ コンテスト」始めました。 何回でも応募してくださいね。
-
-
鶴屋山のような、お椀山のような、甲山
秋晴れのいいお天気です。こんな日は甲山がとってもくっきりきれいに見えます。
甲山 かぶとやま 西宮市民の心のふるさとです。
市外から車や電車で帰ってくるときに、甲山が見えると「ああ、帰ってきたな」ってほっとするんですよ。
-
-
もうすぐ完成!?
こんにちは!有奈ちゃんの友達、くまと申します(^^) 今日は彼女に代わって私がお …
-
-
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)
西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。
-
-
いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。
昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …
-
-
谷川流さんの新作短編「Round-Trip」
待ちに待った、谷川流&いとうのいぢコンビの(呼び捨て、すみません)書きおろし作品が発売されましたね。スニーカー文庫25周年アンソロジーに収録された「Round-Trip」 みなさん、もう読まれましたか?
-
-
願いごと書いた?七夕緊急ミーティングに集合よ!
ベガ宛とアルタイル宛の願い事はもう書いた?
25年後と16年後に叶えて欲しい願い事
今日のSOS団の議題です
-
-
12月18日の西宮
世界が改変されても、西宮流はきっとそこにある。
そんな気がしています。
このきらめく明かり一つ一つに、この街を愛する人々の日常がある限り。
-
-
西宮で「球児の宿」に泊まる・・・特典のお知らせ
西宮には、全国高校球児の聖地「甲子園球場」があります。春夏の大会に出場する選手たちを受け入れてきたのが、西宮の旅館。今では6軒になってしまいましたが、かつてはたくさんの旅館がありました。
- PREV
- カケラ、ぞくぞく!
- NEXT
- ハンター、ぞくぞく!!!
