ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
2022/07/29
速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。
でも
ビッグニュースです!
西宮流にもカケラがやってきました!!!
西宮のいろんなお店(いずれもハルヒファンウェルカムなお店ですよね)が
届いたよとアナウンスされてたので、西宮にもとうとうやってきたか!って、わくわくしてたのですが、
なんと、うちにも ご降臨いただけるなんて!!
あたふた あわわわ どきどき・・・・・[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”] [wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”]
ブログも仕事も中断して、 ポスター貼りました。 ポストカード並べました。
ジャーーーン

ポストカードの横には ちょっとPOPも並べてみました。ジャジャーーン

さあ、みなさん、思う存分、
撮りなさい!!!
ファーストハンターの栄冠を手にするのはだれかな。
場所は、わかるかな。 ららぽーと甲子園2階で「クリエートにしのみや」を探してね。
難易度かなり高いよ [wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]
さあ、西宮が熱くなるね! (実際、気温も暑いです [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]
じゃあねーーー待ってるね~ (テンション高めで ごめんなさい)
関連記事
-
-
バレンタインのチョコレート
「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。
-
-
The Last Day
11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。
-
-
いよいよですね、ハルヒ百花
待ちわびていた谷川流さんの短編が、いよいよ、明日、読めます!!
もちろん、いとうのいぢさんの描くハルヒたちに会えるのも楽しみ!!
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 夙川
夙川 と書いて しゅくがわ と読みます 祝川 と同じ読みですね♪地元の者には当たり前なんですけど、他所の方には読めないようですね。
夙川は桜の名所。約1660本の桜が植えられている夙川河川敷緑地は、「さくらの名所100選」にも入っています。
-
-
SOS団の活動を少しお休みして、文芸部員になります。
SOS団in西宮に集合よ! を訪ねてくださったみなさんへ。 いつも休みがちでいい …
-
-
笹の葉ラプソディ
今日は7月7日 七夕です
西宮はとってもいいお天気
この感じだと 天の川も見えそうですね
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 甲子園
せっかく西宮に来ていただいたのですから、甲子園はぜひ見て行ってくださいね。
甲子園が西宮にあること、ご存じない方も多いんです。はい、阪神甲子園球場はまぎれもなく、西宮市にあります。
西宮の小学校六年生と中学生は、小連体(小学校連合体育大会)、中連体(中学校連合体育大会)で甲子園の土を踏めるんですよ。
-
-
見に来てね、ハルヒ時計
いよいよ明日ですね、にしきた駅前公園の時計塔のお披露目式。2014年4月12日(土) にしきた・ゆっくり祭りとあわせて、ハルヒ時計のお披露目です。ハルヒファンなら見逃せないシェ・イノウエさんのクッキーも販売されますよ。
-
-
写真撮影してきました
今日はとても空が澄んでいいお天気だったので、急きょカメラを持って飛び出しました。
大好きなスポットで撮影してきましたよ。
ハルヒイベント(SOS団in西宮に集合よ!)の会場で見ていただけるかと・・・
-
-
これで、完成
全国にちらばった707枚のカケラが集まってHARUHI HUNTING が完結しましたね。西宮を駆け巡って集めてくださったみなさん、ありがとうございます。うれしいですね、新作のアニメーションですよ♪
- PREV
- カケラ、ぞくぞく!
- NEXT
- ハンター、ぞくぞく!!!
