ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
2022/07/29
速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。
でも
ビッグニュースです!
西宮流にもカケラがやってきました!!!
西宮のいろんなお店(いずれもハルヒファンウェルカムなお店ですよね)が
届いたよとアナウンスされてたので、西宮にもとうとうやってきたか!って、わくわくしてたのですが、
なんと、うちにも ご降臨いただけるなんて!!
あたふた あわわわ どきどき・・・・・[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”] [wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”]
ブログも仕事も中断して、 ポスター貼りました。 ポストカード並べました。
ジャーーーン
ポストカードの横には ちょっとPOPも並べてみました。ジャジャーーン
さあ、みなさん、思う存分、
撮りなさい!!!
ファーストハンターの栄冠を手にするのはだれかな。
場所は、わかるかな。 ららぽーと甲子園2階で「クリエートにしのみや」を探してね。
難易度かなり高いよ [wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]
さあ、西宮が熱くなるね! (実際、気温も暑いです [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]
じゃあねーーー待ってるね~ (テンション高めで ごめんなさい)
関連記事
-
-
西宮文学案内秋期講座で「ハルヒ」を再発見
西宮市が主催する「西宮文学案内」は毎回濃い内容でファンが多い人気講座。
その秋期講座にハルヒが登場します。(といってもこれが初めてではないのですけどね)
講座タイトルは、「谷川流『涼宮ハルヒ』を生んだ西宮の風景」
-
-
一瞬を狙え!まさにハンター気分です
西宮でもハルヒのカケラがあちこちにやってきて、 Haruhi HuntingのサイトにもNishinomiyaの文字が増えてきましたね。昨日に引き続き 今日も動画のハンティングに挑戦。ほんと、むずかしいね・・・・。って、単に運動神経鈍いだけなのかも・・・とりあえず1点 ゲットできたので、試しに投稿してみました
-
-
長門有希ちゃんの恋する視線
アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん。気になるのは背後の花壇・・・
-
-
いよいよですね、ハルヒ百花
待ちわびていた谷川流さんの短編が、いよいよ、明日、読めます!!
もちろん、いとうのいぢさんの描くハルヒたちに会えるのも楽しみ!!
-
-
西宮でハルヒのカケラを集めよう!
公式サイトhttp://haruhi.com/をもとに ハルヒのカケラ(ポストカード)が置いてあるお店をご紹介します。2年前のイベント「SOS団in西宮に集合よ」の栞ラリー参加店が多いのですが、今回参加されていないところもありますので、お気を付けくださいね。
-
-
The Last Day
11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。
-
-
「涼宮ハルヒ」の読み方にしのみや流
西宮市民としては、随所に見られる「あ、あそこのことかしら・・・」って表現は見逃せない。
ついつい付箋を貼ってブックマークしちゃいます。
-
-
ハルヒファン最高ーーーー!!!
SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。ほんとに、ほんとに、ありがとう
栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが、参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と、おほめの声が続々届いています。
-
-
バレンタインのチョコレート
「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 西宮北口
栞ラリーのスタート地点かつゴールとなるのが、西宮北口のアクタ西宮。
駅を中心に広がる4つのゾーンを四つ葉のクローバーにみたてて街の活性化が進められています。
阪神淡路大震災で大きな被害を受けた西宮ですが、西宮北口エリアの被害は甚大なものでした。
- PREV
- カケラ、ぞくぞく!
- NEXT
- ハンター、ぞくぞく!!!