ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
2022/07/29
速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。
でも
ビッグニュースです!
西宮流にもカケラがやってきました!!!
西宮のいろんなお店(いずれもハルヒファンウェルカムなお店ですよね)が
届いたよとアナウンスされてたので、西宮にもとうとうやってきたか!って、わくわくしてたのですが、
なんと、うちにも ご降臨いただけるなんて!!
あたふた あわわわ どきどき・・・・・[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”] [wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”]
ブログも仕事も中断して、 ポスター貼りました。 ポストカード並べました。
ジャーーーン

ポストカードの横には ちょっとPOPも並べてみました。ジャジャーーン

さあ、みなさん、思う存分、
撮りなさい!!!
ファーストハンターの栄冠を手にするのはだれかな。
場所は、わかるかな。 ららぽーと甲子園2階で「クリエートにしのみや」を探してね。
難易度かなり高いよ [wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]
さあ、西宮が熱くなるね! (実際、気温も暑いです [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]
じゃあねーーー待ってるね~ (テンション高めで ごめんなさい)
関連記事
-
-
「撮りなさい!」 ラジャー!
日本全国に散らばった707個のカケラを集めて、『涼宮ハルヒの憂鬱』の新作描き下ろしムービーを完成させよう。という「Haruhi Hunting」が始まりました。・・ところで 今日6月10日は何の記念日か知ってる?
-
-
ハルヒ検定を受けてみました
2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよねほんとに早いこと!
せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。
-
-
みなさん、どうもありがとうございました!!!!
10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
-
-
涼宮ハルヒの消失
一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も
-
-
まだまだ夏休みは続く2
涼宮ハルヒシリーズを読んで、グッときたセリフを教えてくださいと呼びかけたところ、さっそくたくさんの投稿をいただきました。まだまだ募集中です。
-
-
キリンさん、もしくは、ろくろ首---待ちぼうけ!?
まだかな、まだかな・・・ まだか! ハルヒのカケラが全国に散らばる …
-
-
長門有希ちゃんの恋する視線
アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん。気になるのは背後の花壇・・・
-
-
甲子園球場にも春が来ましたよ~
西宮の春は選抜から。
選抜高校野球の甲子園練習も始まって、界隈には球児たちの姿も。昨秋の「SOS団in西宮に集合よ!」栞ラリーに協力いただいた西宮の旅館にもチームが宿泊しているようです。
-
-
雨上がりの七夕
今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …
-
-
夏は夏らしく 本を読まねば
みなさんは谷川さんのノベルの中で、好きなセリフや表現ありませんか?
「グッときたセリフ コンテスト」始めました。 何回でも応募してくださいね。
- PREV
- カケラ、ぞくぞく!
- NEXT
- ハンター、ぞくぞく!!!
