SOS団in西宮に集合よ

*

みなさんからのメッセージ(その1)

      2022/07/29

時間が経つのが早いこと!

あっというまに1週間たっちゃいました。

お待たせしました、ようやく、みなさんからのメッセージを公開いたします。

SOS団in西宮に集合よ!みんなからのメッセージ

写真提供:ホームズ(@MagicHolmesさん

黒板(パネル)に貼られた付箋をまとめてスキャナで取り込みました。
入力してテキストにしようかなと思ったのですが、かわいいイラストもあるし
直筆の力強さを伝えたかったので、スキャニングしました。
(自炊用に早いスキャナを買ってたので役に立った[wp_emoji2 code=”d087″ alt=”手 (チョキ)”] )

時系列はごちゃまぜです。
貼る時点で自由だったし、最終日にみんなで外すときも自由だったし、スキャナ原稿にするのも自由にやったし・・・
時系列めちゃくちゃなのは、SOS団らしくていいでしょ、でしょ?[wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]

じゃ、まずは4点掲載。 毎週末にアップする予定でーーーす。[wp_emoji2 code=”d071″ alt=”リボン”]

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

 

 - ファンの声, プロジェクト経過報告

  関連記事

no image
SOS団in西宮プロジェクトまったり進行中

まだまだ先だと思っていたけれど、もう9月も終わり。 「SOS団in西宮」に集合す …

栞原稿
栞の原稿ができてきたよ

25種類の栞の印刷原稿ができてきました。 まだ最後にもう少しお直しがありますが、 …

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)

西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。

西宮の汚水マンホールのふた、カエル&桜
涼宮ハルヒは止まらない

企画展「SOS団in西宮」と栞ラリーは閉幕しましたが、西宮で再燃したハルヒ熱はまだまだ下がりません。

みなさんに書いていただいたメッセージもご紹介していきたいしハルヒへのラブコールはつづけていきたいですしね。この特設サイトは、まだ残しておきます。

みなさんからのメッセージ(その4)

あのエスカレーターの下で「SOS団in西宮に集合よ!」のイベントが開かれたのが遠い昔のようです。
忘却って加速するものですね。加速して、やがて消失するのでしょうか。
そうなる前に・・・みなさんからのあたたかなメッセージを掲載しまーーす。

今津六角堂
西宮の回遊 エリア紹介 - 今津

阪急電車と阪神電車の乗り換え駅、今津。
西宮北口から甲子園や阪神西宮に行くにはここで乗り換えます。
せっかくだから駅を出て、街を歩いていただけたらと、このエリアも栞ラリーに加えました。参加店は2店舗ですが、いずれも特色たっぷり。

SOS団in西宮に集合よ!
みなさんのおかげで、こんなに賑やかに〜〜

10月27日からアクタ西宮のオープンスペースで始めたSOS団in西宮に集合よ! …

西宮の回遊マップ
しおりラリーで6つのエリアを回ってね

しおりラりーのマップが最終校正の段階になりました(やれやれ)
今参加店のみなさんにもチェックしていただいているところです。
ちら見せだけど・・・表紙はこんな感じ

ロケタッチに登録。ガイドブックも作成
SOS団in西宮にタッチしてね!

この土曜日からの開幕に合わせて、「SOS団in西宮」をロケタッチに登録しました!!!
会場に来られたら、ぜひ、タッチしてくださいね。
ロケタッチって何?って方は、こちらをご覧ください。

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。