SOS団in西宮に集合よ

*

【重要】お店の営業日と時間に変更があります

      2012/10/30

2日目も無事終了しました。
雨の中たくさんの方に来ていただけて感激しています。

ネットでもたくさんのコメントありがとうございます。
部室(?)黒板やノートにもたくさんのメッセージありがとうございます。

これを糧にがんばれます。(もちろん、物理的な糧もたっぷり摂取していますけどね)

そんな中、昨日の今津エリア「和ろうそく松本商店」さんの臨時休業にひきつづき、苦楽園エリア「レグルス苦楽園」が17時に閉店していて間に合わなかった方がいらっしゃいました。

お店に確認したところ、日曜日は17時閉店になっているそうです。
マップ記載内容と違っていますので、ご注意ください。

尚、松本商店さんは、みなさんに申し訳ないということで、11月3日の祝日(土)は臨時営業で
お店を開いてくださるそうです。

また、夙川エリア「クラフトマンエッセンス」さんも29日〜11月1まで4日間休業となりますが
その代り、11月4日(日)はお店を開かれるそうです。

そして、甲子園歴史館は10月中でしたら18:00まで開館しています。(但し入館は30分前まで)

全店の営業日を一覧にしましたのでご活用ください。

ハルヒ栞ラリー参加店営業日一覧

変更が多くてご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

 - プロジェクト経過報告, 栞ラリー参加店

  関連記事

ハルヒとみくると長門と佐々木の栞
栞ができあがりました~

みなさんに集めていただく栞の印刷が上がりました~!!!25枚ずらりと並べると・・・圧巻です。
西宮の写真を背に、ハルヒたちが微笑んでいます。
この栞の印刷は、「新生会作業所」さんにお願いしました。

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)

西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。

涼宮ハルヒシリーズ
いよいよ明日です。各方面でのご紹介ありがとうございます

いよいよ明日から始まります。今夜はこれから会場設営です。
さて、ファンのみなさんにはtwitter等での拡散 ありがとうございます
みなさんの声、とても励みになっています
きーぼー堂さん、いまもえさん、ラノベニュースさん、掲載ありがとうございます

no image
お店の営業日をまとめました

日時をやりくりして栞ラリーに参加してくださるみなさんに
少しでも参考になるかと思い、お店の営業日情報を表にしてみました

涼宮ハルヒの栞がもらえる栞ラリー参加店ページ
栞ラリー参加店の発表でーーーす!

お待たせしました。栞ラリー参加店、参加施設をご紹介します。
そこでもらえる栞の画像も公開しちゃいます。こちらのページをご覧くださいね

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ
みなさんからのメッセージ(その1)

お待たせしました、ようやく、みなさんからのメッセージを公開いたします。時系列はごちゃまぜです(・ ε ・)

SOS団in西宮に集合よ!
みなさんのおかげで、こんなに賑やかに〜〜

10月27日からアクタ西宮のオープンスペースで始めたSOS団in西宮に集合よ! …

プールもある樋之池公園(北夙川公園)
西宮の回遊 エリア紹介 - 苦楽園

趣味のよいセレクトショップやスイーツの店、カフェ、レストランなどが並ぶ界隈。女性誌でもよく紹介されるおしゃれなエリアです。
高級住宅地としても知られる苦楽園は、関西屈指の高級邸宅街とも言われ、著名人も多く住んでいます。

涼宮ハルヒイベント 栞ラリーマップ
栞ラリーの地図デザインができてきました

栞ラリーの参加証にもなる「回遊マップ」のデザインが上がってきましたよ。
ポスターをデザインしてくれたキュートな女性デザイナーさんです。

【お知らせ】最終日の終了時間について

「SOS団in西宮に集合よ!」もそろそろ終盤。
さみしいけれど、最終日のことも考えなければなりません。まずは業務連絡
11月11日(日) パネル展示:19時30分まで 栞ラリー受付:20時30分まで