TBS系日曜劇場「下剋上球児」で、11月15日のボランティアエキストラ募集中!!

ボランティア募集は、応募多数で終了したようです。<2023年11月11日追記>

TBS系日曜劇場「下剋上球児」、毎週日曜よる9時から始まるドラマ、ご覧になっている方も多いかと・・・。

西宮出身の鈴木亮平さんが主演で、おなじく西宮出身の生瀬勝久さんも出演しているこのドラマ。おまけに、なんと鳥谷敬さんも出てきたり・・・。
野球の試合のシーンが多く「エキストラ集めも大変だろうな。」「タイトルに下剋上って書いてあるけど、甲子園球場まで来るのかな???」なんて考えていたら、主演の鈴木亮平さんのX(旧Twitter)から、こんなお願いが・・・・。

関西地域の方々へ
来週の15日、兵庫県西宮市の球場での大事なシーンにおいて、ボランティアエキストラさんを募集しております。 大きな球場です。簡単には埋まりません。ですが叶うなら、彼らにあの光景を、満員のアルプスを見せてやりたい。 お時間合う方、一緒に思い出を作りましょう。 #下剋上球児

平日ではありますが、ドラマの一員になってみませんか???

下剋上球児の公式サイト➡には、11月15日(水)/兵庫県・・・としか書かれていませんが、上の鈴木亮平さんのSNSを見ると・・・・・・(^_-)-☆
これはちょっとテンション上がりませんか??

エキストラ募集こちらから➡

投稿日時 : 2023-11-10 07:00:21

更新日時 : 2023-11-11 13:30:28

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事