西宮でも電柱で #初恋が泣いている byあいみょん

あいみょん

いろんな機会に西宮出身!!と話してくれているあいみょん。
あいみょんの話を聞いていたら、ほんとうに西宮が好きなんだなとうれしくなる。
甲子園周辺には縁のあるお店も多く、ららぽーと甲子園2Fにあるタワーミニにはいつもあいみょんコーナーが設けられ、西宮神社の社務所の中には手形の絵馬が飾られたりしている。

また今年の11月5日には甲子園球場での『AIMYON弾き語りLIVE2022 サーチライト』も発表された>>。

あいみょん自身が「ほんまにめっちゃうれしいです。震えます。」と書いているライブが、今から楽しみだ♪♪

そんなライブも控えているが関テレの月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の主題歌『初恋が泣いている』のリリースに伴って"初恋がぶら下がった"電柱広告の掲出が全国ほぼ47都道府県でスタートしているが、もちろんあいみょんのご当地西宮にもいくつか現れた。

電柱広告の掲出場所は、「初恋が泣いている」特設サイトから確認できる>>が、数などの詳細が書かれていないので探してみるしかない。

広告を見つけた人だけが参加できる「#初恋ちゃん見つけた」Twitterキャンペーンも実施中。
「初恋が泣いている」電柱広告の写真を撮影して、ハッシュタグ「#初恋ちゃん見つけた」とともに投稿すると、抽選で「あいみょん 初恋が泣いている 大“判”盛セット」(朱肉+捺印マット)が当たる。

上の写真の他に、まだあるのかどうか???
見つけたらTwitterキャンペーン参加してみてね♪♪
西宮流にもご一報くだされば喜びますm(__)m

投稿日時 : 2022-07-22 11:32:05

更新日時 : 2023-12-06 17:58:25

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事