西宮でも電柱で #初恋が泣いている byあいみょん

街かど小ネタ

いろんな機会に西宮出身!!と話してくれているあいみょん。
あいみょんの話を聞いていたら、ほんとうに西宮が好きなんだなとうれしくなる。
甲子園周辺には縁のあるお店も多く、ららぽーと甲子園2Fにあるタワーミニにはいつもあいみょんコーナーが設けられ、西宮神社の社務所の中には手形の絵馬が飾られたりしている。

また今年の11月5日には甲子園球場での『AIMYON弾き語りLIVE2022 サーチライト』も発表された>>。

あいみょん自身が「ほんまにめっちゃうれしいです。震えます。」と書いているライブが、今から楽しみだ♪♪

そんなライブも控えているが関テレの月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の主題歌『初恋が泣いている』のリリースに伴って"初恋がぶら下がった"電柱広告の掲出が全国ほぼ47都道府県でスタートしているが、もちろんあいみょんのご当地西宮にもいくつか現れた。

電柱広告の掲出場所は、「初恋が泣いている」特設サイトから確認できる>>が、数などの詳細が書かれていないので探してみるしかない。

広告を見つけた人だけが参加できる「#初恋ちゃん見つけた」Twitterキャンペーンも実施中。
「初恋が泣いている」電柱広告の写真を撮影して、ハッシュタグ「#初恋ちゃん見つけた」とともに投稿すると、抽選で「あいみょん 初恋が泣いている 大“判”盛セット」(朱肉+捺印マット)が当たる。

上の写真の他に、まだあるのかどうか???
見つけたらTwitterキャンペーン参加してみてね♪♪
西宮流にもご一報くだされば喜びますm(__)m

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2022-07-22 11:32:05

更新日時 : 2022-07-22 16:16:31

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!