2021年1月15日締め切り:阪神南地域のフォトコンテスト

催し

阪神南地域の魅力的なスポットやイベント情報を発信している「あにあん倶楽部」が、今年も地元の写真を募集しています。
あにあんとは尼崎(あ)・西宮(に)・芦屋(あ)を愛し、楽しむ人(ん)のこと。

今年の『フォトコンテスト』のテーマは・・・
①  地域の元気を伝える風景
② 阪神間モダニズムを語る1枚

インスタグラムから気軽に投稿できる『インスタグラム賞』もあります♪♪
ハッシュタグ「#あにあん」または「#あにあんフォト」をつけて投稿してね。(テーマは①②共通)

応募方法等、詳細はこちらから>>>

<テーマ①  地域の元気を伝える風景>
尼崎市、西宮市、芦屋市の街角の日常の風景など、地域の「元気」が表現されている写真を募集。

<テーマ② 阪神間モダニズムを語る1枚>
尼崎市、西宮市、芦屋市は阪神間モダニズムが花開いた場所。あなたの身近にあるモダニズムを感じる「モノ」の写真を募集。

<目指せ!「インスタグラム部門賞」>
上記①②のテーマで、スマホから簡単にエントリーできる!!

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2020-12-24 12:00:48

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!