甲子園100回記念

熱く盛り上がっている夏の甲子園大会は100回記念

街かど小ネタ

タグ :

今年の甲子園は100回記念ということでいろいろな盛り上がりが見えますが、テレビ朝日の熱闘甲子園のスペシャルナビゲーターが嵐の相葉さんだったり、そのテーマソングの『夏疾風(はやて)』の楽曲のプロモーションや、その後のミュージックステーションなどで嵐が甲子園に来たり・・・・。
そ・し・て・・・・大会期間中の阪神甲子園駅の近接メロディーが~ 嵐の新曲「夏疾風(なつはやて)」(「熱闘甲子園」テーマソング) になったり。
開会式には皇太子ご夫妻のご臨席があったりと、甲子園球場のお膝元の西宮市民もテンションが上がります。
甲子園100回大会

甲子園』と書かれたお土産の袋を持っておられる姿にもよく出会います。
西宮流のスタッフも買ってみましたよ!!The 甲子園土産!!
甲子園100回大会
いろいろありありますね。
でも、残念ながら西宮のケーキ工房の商品ではありません・・・・

西宮のスイーツをお求めになりたい方は、球場近くのCOROWA甲子園に地下のお土産物売り場に(^_−)−☆
カーベカイザーの『トンボ一筋』
パティスリーベルンの『想い出キャッチボール』『甲子園サブレ』
高山堂『スウィートまーめいど』
甲子園100回記念

甲子園球場周辺で買えるお土産はこちら➡︎
甲子園特集はこちらから➡︎

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2018-08-07 08:50:08

更新日時 : 2018-08-08 11:56:14

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!