【終了】見守りサービス付きテレビ電話 モニタープレゼント

【終了】見守りサービス付きテレビ電話 モニタープレゼント

プレゼント

ご高齢の方の一人暮らしには不安がついてまわります。ご本人の心細さはもちろん、離れて暮らす子供世帯にとっても常に気がかりですね。

核家族化と高齢化が進み、シニア向けの見守りサービスがいろいろ出回っていますが、地域密着で人と人の「絆」を大切にした見守りサービスが西宮で始まりました。

「フジコーポレート株式会社」が提供する「見守り安心サポート」サービスは、シニアの方が住み慣れた地域で安心して、生きがいを持って暮らし続けるための「ゆとりのある少しアカデミックな支援サービス」です。

週1回、地元をよく知る担当スタッフが定期訪問してくれます。24時間365日つながるテレビ電話は便利で安心ですが、やはり実際に会って話せる訪問があるのはとても心強く、気持ちも明るく前向きになれますね。

家事代行や付き添いなどのオプションメニューに加えて、趣味や学びごと、健康・スポーツなどさまざまな習い事や体験のプログラムも用意されています。地元の企業ならではの情報力とネットワークで、心豊かなアクティブシニアの暮らしを支援してくれます。

 

サービスの良さを実際に体験していただきたいと、西宮流読者のみなさんに、「見守り安心サポート」サービス(月額 24,000円)を3カ月分(72,000円相当)、無料モニター会員として3名様にプレゼント。

プレゼント内容:

【週1回の定期訪問】
お話しながらお客様の現況を把握し身近に寄り添い、お困り事やご心配事の解消に努め、ご自宅で安心できる生活を継続していただけるようにお手伝い。また、離れてお暮しのご家族様へも定期訪問時のご様子をご報告。

【テレビ電話での生活サポート】
24時間365日いつでも気軽に連絡できるTV電話を設置。操作は簡単。日頃のささいなことでも、すぐ側にいる安心を感じられます。

見守り安心サポート

「見守り安心サポート」サービス(月額 24,000円)を3カ月分(72,000円相当)3名様にプレゼント

  • 応募条件:西宮市を中心に阪神間にお住まいでモニターを希望されるご家族又はご本人様。モニターとしてアンケートにご協力頂ける方。
  • 申込み締め切り: 2018年2月28日(水)16:00
  • 応募者多数の場合は 抽選の上、当選者にはメールでお知らせいたします。

 終了しました。

 

 

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2018-02-01 20:28:08

更新日時 : 2018-02-28 16:50:15

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!