遺留捜査

連続ドラマ『遺留捜査』7月13日からテレビ朝日系で始まる!!

トピックス 文化・芸術 街かど小ネタ

殺人事件現場に残された「遺留品」を手掛かりに、被害者の声を代弁するという連続ドラマ『遺留捜査』
その新シリーズが7月13日から毎週木曜日テレビ朝日系で始まります。
上川隆也が超マイペースで空気を読まない不思議キャラの主人公・糸村聡刑事役を演じ視聴率の高い人気番組ですが、2015年5月のペシャルから約2年ぶりで、上川さん演じる刑事・糸島聡とコンビを組む女性刑事役の栗山千明さんをはじめ、永井大さん、甲本雅裕さん、戸田恵子さん、段田安則さんらが新たにキャストに加わることが発表されました。

この新シリーズは、京都を舞台に繰り広げられますが、西宮市内某所も撮影現場となりました。
さて、どこがどんなふうに出てくるでしょうね??テレビを見てのおたのしみですが、分かるかな???
あ、撮影現場には勿論、上川さん演じる糸村刑事が乗る自転車もありましたよ・・・・・・

公式webサイトはこちら➡

 

 

 

 

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2017-06-22 16:00:55

更新日時 : 2017-06-23 18:46:13

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!