トピックス

連続ドラマ『遺留捜査』7月13日からテレビ朝日系で始まる!!

遺留捜査

殺人事件現場に残された「遺留品」を手掛かりに、被害者の声を代弁するという連続ドラマ『遺留捜査』
その新シリーズが7月13日から毎週木曜日テレビ朝日系で始まります。
上川隆也が超マイペースで空気を読まない不思議キャラの主人公・糸村聡刑事役を演じ視聴率の高い人気番組ですが、2015年5月のペシャルから約2年ぶりで、上川さん演じる刑事・糸島聡とコンビを組む女性刑事役の栗山千明さんをはじめ、永井大さん、甲本雅裕さん、戸田恵子さん、段田安則さんらが新たにキャストに加わることが発表されました。

この新シリーズは、京都を舞台に繰り広げられますが、西宮市内某所も撮影現場となりました。
さて、どこがどんなふうに出てくるでしょうね??テレビを見てのおたのしみですが、分かるかな???
あ、撮影現場には勿論、上川さん演じる糸村刑事が乗る自転車もありましたよ・・・・・・

公式webサイトはこちら➡

 

 

 

 

西宮風景箱

今日の写真

9月26日

マリーナパークシティ(西宮浜)震災後にできた新しい街・西宮浜のマリーナパークシティは電柱が地中化…

新着投稿

おすすめ記事

  1. とおかし
  2. 鳴尾高校野球部
  3. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  4. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP