岩手県と西宮をつないだ西宮流の福男の動画

西宮神社 2017福男選び

今年の福男の一番福は川崎から参加された大学3年の鈴木隆司さんだった。
現在のお住まいが川崎の方で、実は出身が岩手だということを知ったのは一本の電話だった。
「岩手県のプロモーションサイトを作っているのですが、youtubuに上げておられる福男の動画をお借りできませんでしょうか??」

2017年福男

元動画を岩手の方にお送りし、昨日、岩手からサイト公開のお知らせが届いた。

様々な動画で復興する岩手をPRしているサイトになっている。
あの震災からもう6年になるが、
改めて現地に思いをはせるきっかけになればいいなと思う。
そんなサイトの端っこでお手伝いできたこともうれしい!!

今年の2番福は川西の消防士の渡部涼さん、3番福は県立西宮南高校1年の小野陽之さんだった。
二人の福男とその動画で、西宮と岩手県がつながった。

投稿日時 : 2017-03-03 22:47:03

更新日時 : 2023-11-10 15:02:41

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事