来月はビエンナーレが始まる船坂の秋の風景

 船坂

二年に一度の芸術祭=ビエンナーレが今年は来月19日から始まる船坂。
標高約400mの標高にある船坂は、秋を感じるのも 一足早い!!
船坂 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋
里山が色づくのはまだもう少し先になるが、あちこちに秋と出会う事ができる。
寒暖の差が大きいところのお米はおいしいというが、毎年「米作り体験」が農政課/山口JA/船坂農協で企画されている。ここでは、今では見なくなった稲木にかけての天日干しが行われている。
船坂の秋 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋

空気のいいところは、花の色や景色の色がきれい。
来月のビエンナーレに向けて、すでに製作を初めていた作家の作品にも出会ったが、皆さんへのご披露は完成を待と
う!!
船坂の秋 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋
西宮船坂ビエンナーレの公式ホームページはこちら⇒
西宮船坂
ビエンナーレでは、船坂でお会いしましょう!!

たくさん飛んでる赤とんぼの中に、ミヤマアカネも見つけてね!!
ミヤマアカネ

 

 

 

投稿日時 : 2014-09-28 20:15:05

更新日時 : 2014-09-30 09:00:51

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事