西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

ラストスパート!

      2022/07/29

長門有希ちゃんの消失 クリエートにしのみやの様子

昨年12月からはじまった「長門有希ちゃんの消失 ~ 西宮めぐり「探していた風景」マップと図書館スタンプラリー

たくさんの方にご参加いただき、「楽しかった」というお声もいただき

スタッフみんなで喜んでいます。

 

今月末でいよいよ終了。今日と明日が最後の週末となりますね。

記念グッズはまだ残数ありますので、これからでも引き換えていただけます。

マップのほうが 残り少なくなってきていますが なんとか月末までいけるかな・・・というところ。
(もし終了してしまったらごめんなさい)

 

早々に品切れで迷惑かけるのは避けたかったし
かといって大量に残ってしまうのはエコじゃないし残念すぎるので
考えた上での印刷部数でしたが・・・ぴったり!おかげさまで いい感じに皆さんのお手元に届けることができました。

 

さ、残り1週間を切って、ラストスパート。

春の選抜高校野球でにぎわう甲子園の雰囲気を楽しみがてら

西宮を巡ってみてくださいね。

あ! ガチャの缶バッジは、全品売切れ となりました。
ありがとうございました。

長門有希ちゃんの消失 缶バッジ終了しました

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

笹の葉ラプソディ
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

西宮 廣田神社のコバノミツバツツジ
廣田神社のコバノミツバツツジ

毎年4月の第2土曜日に開かれる廣田神社の「つつじまつり」 今年(平成27年)は1 …

お年玉
お年玉 用意してます!

せっかくお正月なんだから、 スタンプラリーの覇者のみなさんに 何かプレゼントしよ …

図書館イベント 今さら思い出し報告

えらいこっちゃ! 楽しかった中央図書館でのイベント記事を 部長がすぐに記事にして …

アイシングクッキー
西北菓子工房シェ・イノウエさんで、こんなクッキーが!

ハルヒファンにはおなじみの、西宮北口のケーキ屋さん「西北菓子工房シェ・イノウエ」 …

西宮歴史資料写真展 北高ができる前の風景も。
坂のまち、西宮の昔の写真展

新宿マルイの 有希ちゃんコラボショップもいよいよ今日(18日)まで。 最終日は1 …

3月3日は図書館休館日です
聖地巡りスタンプラリーは今月末まで。お早目に。

3月になりましたね。 クリエートにしのみやで押すスタンプの日付も03に替わってい …

ゆきちゃんの手づくりチョコ
今さらだけど重要なお知らせ***その1***チョコレート

暦の上では春。なんとなく心弾むこの季節。 もうすぐ、バレンタインデーですね。 西 …

にぎわってます@廣田神社つつじまつり青空市

その名の通り、つつじ満開、晴れ渡る青空・・・・絶好のイベント日和で 開場と同時に …

ごめんなさい
ちょっと悲報-またまた休館日のお知らせです

長門有希ちゃんの消失 聖地巡りと図書館スタンプラリーを お楽しみいただいているみ …