西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

ラス1

      2022/07/29

缶バッジ

スタンプラリー期間が残り1カ月を切りました。

聖地巡礼マップと記念グッズも残り少なくなってきました。

が、それより先に、缶バッジが品切れになりそうです。

西宮限定バージョンが、残り一つ となりました。
(本日3月5日 午後5時30分現在)

通常版も 残り少なくなっています。
もし品切れの際は、どうぞお許しくださいね。

代わりの記念グッズ 熱望!!

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

雨水
2月の限定プレゼント終了しました

今日 2月19日は24節季の雨水(うすい) 今日もスタンプラリーの覇者がたくさん …

長門有希ちゃんの消失コラボ企画 北高文芸部×マルイ
北高 文芸部×OIOI のコーナーに「みやたん」が!!

6月も10日を過ぎたというのに、いつまで五月病やってんのよ! という SOS団団 …

お年玉
お年玉 用意してます!

せっかくお正月なんだから、 スタンプラリーの覇者のみなさんに 何かプレゼントしよ …

3月3日は図書館休館日です
聖地巡りスタンプラリーは今月末まで。お早目に。

3月になりましたね。 クリエートにしのみやで押すスタンプの日付も03に替わってい …

クリエートにしのみや
火曜日はお休みです。ご注意ください

図書館巡りのスタンプラリー たくさんの方に参加していただけて喜んでいるyunaで …

笹の葉ラプソディ
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

ゆきちゃんの手づくりチョコ
今さらだけど重要なお知らせ***その1***チョコレート

暦の上では春。なんとなく心弾むこの季節。 もうすぐ、バレンタインデーですね。 西 …

ゆきちゃんチョコ
もうすぐバレンタインデー♪自分のためのご褒美チョコ

行事を楽しむのはいいことよね、と、ハルヒ団長も言ってます。 もらうのを待ってない …

西宮市観光案内所で売られている西宮市観光キャラクターみやたん
新宿マルイアネックスで、有希ちゃん&みやたんに会おう!

新宿マルイアネックスで開催中の「長門有希ちゃんの消失」のコラボショップ 6月18 …

長門有希ちゃん、朝倉さん、ハルヒのスタンプ
スタンプラリーご参加ありがとうございました!!

3月31日をもちまして、長門有希ちゃんの消失 聖地巡りマップの配布と図書館めぐり …