西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

新宿マルイアネックスで、有希ちゃん&みやたんに会おう!

      2022/07/29

新宿マルイアネックスで開催中の「長門有希ちゃんの消失」のコラボショップ

6月18日までなので、この週末がお出かけのチャンスですね。

東京の方はもちろん、全国各地のファンのみなさん、ぜひぜひお出かけください。

 

私もこの週末にお江戸観光♪と思っていたら、
どっさりと仕事が(T_T)
行きたかったな。 みなさん、 どんな様子だったか教えてくださいね。

 

で、ぜひぜひ、 西宮市の観光キャラクター「みやたん」グッズを手に入れてください。

 

西宮でも 限られたところやイベントのときぐらいしか売られていません(^o^)丿

西宮市観光案内所で売られている西宮市観光キャラクターみやたん

写真は、阪急電車「西宮北口」駅構内の観光案内所
「2438drawers」で売られているマスコットのちびみやたん。

今回のコラボショップでも販売していますよ。

みくるちゃんが「可愛いです」って気に入ってくれそう。
妹ちゃんも喜んでくれるかな。有希ちゃんにも持ってもらいたいな。
みやたんが妖精だと知ったら、ハルヒの目も輝きそうやね。

 

みやたんのホームページは、こちらでーーす →

 

コラボショップの詳細は、「長門有希ちゃんの消失」オフィシャルサイトでね →

 

長門有希ちゃんの消失 缶バッチ 西宮限定バージョン ガチャガチャ

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

お年玉
お年玉 用意してます!

せっかくお正月なんだから、 スタンプラリーの覇者のみなさんに 何かプレゼントしよ …

長門有希ちゃんの消失 クリエートにしのみやの様子
ラストスパート!

昨年12月からはじまった「長門有希ちゃんの消失 ~ 西宮めぐり「探していた風景」 …

西宮中央図書館にて
今さらだけど重要なお知らせ***その2***思いつきプレゼント

図書館巡りスタンプラリースタンプラリー、たくさんの方に参加していただいてます。あ …

図書館イベント 今さら思い出し報告

えらいこっちゃ! 楽しかった中央図書館でのイベント記事を 部長がすぐに記事にして …

缶バッジ
ラス1

スタンプラリー期間が残り1カ月を切りました。 聖地巡礼マップと記念グッズも残り少 …

西宮北口の七夕飾り
今年の七夕は・・・

7月に入りましたね。 7月といえば、七夕。 西宮北口では通りやお店の前に笹が飾ら …

にしのみや観光案内所drawers2438
スタンプラリーの上手なまわり方

  地球をアイスピックでつついたら、ガリガリ君ぐらいには割れるんじゃな …

雨水
2月の限定プレゼント終了しました

今日 2月19日は24節季の雨水(うすい) 今日もスタンプラリーの覇者がたくさん …

3月3日は図書館休館日です
聖地巡りスタンプラリーは今月末まで。お早目に。

3月になりましたね。 クリエートにしのみやで押すスタンプの日付も03に替わってい …

「日本のアニメ聖地88か所」に選ばれました。

訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)に、「長門有希ちゃんの消失」のア …