西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

まんたんwebさん ご紹介ありがとう!!

      2022/07/29

お願いと感謝

 

週末に向けて、たくさんの人が来てくれたらいいな~って

思っていたら、 なんと!MANTANNWEB(まんたんウェブ)さんが記事にしてくださいました!!!

まんたんウェブのページへ

 

うれしい!!

ありがとうございます。

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

長門有希ちゃん栞
スタンプラリー、始まってまーーす

知ってるわい! 今ごろかい!   はい、お叱りの言葉、甘んじてお受けい …

長門有希ちゃん、朝倉さん、ハルヒのスタンプ
スタンプラリーご参加ありがとうございました!!

3月31日をもちまして、長門有希ちゃんの消失 聖地巡りマップの配布と図書館めぐり …

短冊
長門有希ちゃんの消失の喪失

最終回が終わっても、いまだに日曜の夜中になると サンテレビを点けようとする私がい …

こんなチョコもらったよ

  ラッピングもされてないけど、そこがまた、彼女らしい。 これぞ、痛チョコ! ク …

長門有希ちゃんの消失 クリエートにしのみやの様子
ラストスパート!

昨年12月からはじまった「長門有希ちゃんの消失 ~ 西宮めぐり「探していた風景」 …

西宮市観光案内所で売られている西宮市観光キャラクターみやたん
新宿マルイアネックスで、有希ちゃん&みやたんに会おう!

新宿マルイアネックスで開催中の「長門有希ちゃんの消失」のコラボショップ 6月18 …

雨水
2月の限定プレゼント終了しました

今日 2月19日は24節季の雨水(うすい) 今日もスタンプラリーの覇者がたくさん …

NON管弦楽団
10月12日は西宮北口へ。組曲エンドレスエイトを聴きに

日本のアニメ音楽を大いに盛り上げるために西宮で活動する管弦楽団、NON団の第2回 …

笹の葉ラプソディ
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

にぎわってます@廣田神社つつじまつり青空市

その名の通り、つつじ満開、晴れ渡る青空・・・・絶好のイベント日和で 開場と同時に …