11月30日は自分調整サロン~糸と和~の三原直子さんがゲスト

11月30日(土)10:30~11:00 放送(78.7MHz)
12月1日(日)17:30~18:00 再放送

自分調整サロン~糸と和~主宰
生き方コーディネーターの三原直子 さんがゲストです。

「自然と調和する生き方」と「おいしく楽しくありがたく食事をいただくこと」を実践しながら、心も体もほっと和む重ね煮料理教室や包丁とぎのレッスンなどもされている三原さんから、 重ね煮 の考え方や面白さを教えていただきました。

ご自身が心と体の不調を経験されたことから 学んできたことを活かして 、たくさんのご縁を繋いでいきたいと、柔らかい笑顔でたくさんお話しいただきました。

重ね煮や包丁とぎなど、ご興味のある方はこちらから➡

直接、FM電波が届かない地域の方は、パソコンやスマホでこちらから➡
但し、放送はオンタイムだけですのでご注意をm(__)m