7月6日はジュンク堂書店西宮店の店長と書店員のお話し

昔から文房具が一緒に売られていたりはしていましたが、最近の本屋さんって、本以外のものもたくさん置かれていたりしますよね。

おまけに本屋さんって、私たちが思っている以上にたくさんのイベントを企画されているようです。
本が好きな書店さんたちだから
とにかく本屋に足を運んでほしい・・・!!
そんな思いで、イベントを企画されているようです。

本が大好きで書店にお勤めの方々に、そんなイベントのお話を中心に聞いちゃいます。
楽しそうなイベントが目白押しのようですよ・・・・。

勿論♪♪ 『SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪』にも触れますよ(^_-)-☆
お楽しみに(^_-)-☆

直接、FM電波が届かない地域の方は、パソコンやスマホでこちらから➡
但し、放送はオンタイムだけですのでご注意をm(__)m