ハルヒファン最高ーーーー!!!
2022/07/29
SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。
ほんとに、ほんとに、ありがとう
栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが
参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と
おほめの声が続々届いています。
礼儀正しいし、話しもしてくれるし、そして西宮を楽しんでくれているし
そんな声を聞くたびに、まるで自分がほめられたかのように
とても、とても、うれしくて、飛び跳ねたくなるぐらい。ヒャッホー!!![wp_emoji2 code=”d087″ alt=”手 (チョキ)”] やったね!!!
みんな どうもありがとう!
きっと、団長も喜んでくれてると思いますよ。「誇らしいわ」って。
twitterやブログなど ネットでの情報拡散、情報交換もありがとう
それ読んで助かった人たくさんいると思います。
会場やラりーのお店で、声掛けあってくれてありがとう
人の輪ってこうして広がっていくんだな って見ててうれしくなってます。

そんなみなさんのパワーに誘われるように
これまでハルヒを知らなかった人たちも興味を持つようになってくれました。
閉ざされた空間がすーーっと融けて消えていくような感じかな
文化を受け入れるって、こういうことなんでしょうね
お店の人も会場のスタッフも
みなさんとお話するのをとても楽しみにしています。(特におばちゃん系)
「どっから来たん?」「これからどこ回るん?」なんて
あれこれ話しかけられるかもしれませんが・・・相手してあげてくださいね [wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]
もうひとつお願いが・・・

西宮市内から?市外から?で該当するほうに一石投じてください。
延べ人数なので、来られるたびに入れてくださってかまいません。
なぜピングー?なぜ碁石? ってよく聞かれますが、深い意味はありません(笑)
関連記事
-
-
願いごと書いた?七夕緊急ミーティングに集合よ!
ベガ宛とアルタイル宛の願い事はもう書いた?
25年後と16年後に叶えて欲しい願い事
今日のSOS団の議題です
-
-
すっかり定着(^o^) ハルヒ時計
ファンの熱い思いで復元された時計塔ですが、それができたのはハルヒやSOS団がこの公園に登場するずっと前。阪神大震災の前でした。できた当時を知る人も少ないなか、「私が作ったんですよ」と名乗ってきてくださったデザイナーさんと出会えました。インタビューの様子は、西宮流のWho’s Whoで紹介されていますので、読んでみてくださいね。
-
-
ステッカー増刷しました
ステッカーが品切れでご迷惑おかけしました。明日の朝には増刷分が届きます。お渡しできなかった方には送らせていただきます。ほんとにごめんなさい。
-
-
ハルヒたちの陰謀チョコのお礼
バレンタインにあわせて、パティシエに作ってもらった「陰謀」チョコ。東京や四国など、遠くからも買いにきてくださったとか。こんな酔狂におつきあいいただきありがとうございます。とても喜んでいます。
-
-
今夜11時半から「涼宮ハルヒの憂鬱」放送スタート
SOS団in西宮に集合してくださって、ありがとうございます。
今日で10日目。みなさん楽しんでいただいてますでしょうか?
私は毎日楽しくて、楽しくて・・・ハルヒめいてます。そして、なんと、このタイミングに、 「涼宮ハルヒの憂鬱」が放送されるとは!
-
-
ハルヒ検定を受けてみました
2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよねほんとに早いこと!
せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。
-
-
栞の紐が届いたよ
栞ラリーでは、市内のお店や施設をまわって5種類の栞を集めて来られた方にステッカーを1枚お渡しします。
その際、お渡しした印として、栞にパンチ穴を開けていただきます。
-
-
長門有希ちゃんの消失 現る
時空改編の今日 長門有希ちゃんに会えました。 噂ばかりが先行して ほんとにアニメ …
-
-
SOS団in西宮にタッチしてね!
この土曜日からの開幕に合わせて、「SOS団in西宮」をロケタッチに登録しました!!!
会場に来られたら、ぜひ、タッチしてくださいね。
ロケタッチって何?って方は、こちらをご覧ください。
-
-
一瞬を狙え!まさにハンター気分です
西宮でもハルヒのカケラがあちこちにやってきて、 Haruhi HuntingのサイトにもNishinomiyaの文字が増えてきましたね。昨日に引き続き 今日も動画のハンティングに挑戦。ほんと、むずかしいね・・・・。って、単に運動神経鈍いだけなのかも・・・とりあえず1点 ゲットできたので、試しに投稿してみました
- PREV
- 【お詫びとお知らせ】障害報告と復旧について
- NEXT
- 朝マップのお知らせです。
