SOS団in西宮に集合よ

*

みなさんからのメッセージ(その1)

      2012/11/23

時間が経つのが早いこと!

あっというまに1週間たっちゃいました。

お待たせしました、ようやく、みなさんからのメッセージを公開いたします。

SOS団in西宮に集合よ!みんなからのメッセージ

写真提供:ホームズ(@MagicHolmesさん

黒板(パネル)に貼られた付箋をまとめてスキャナで取り込みました。
入力してテキストにしようかなと思ったのですが、かわいいイラストもあるし
直筆の力強さを伝えたかったので、スキャニングしました。
(自炊用に早いスキャナを買ってたので役に立った[wp_emoji2 code=”d087″ alt=”手 (チョキ)”] )

時系列はごちゃまぜです。
貼る時点で自由だったし、最終日にみんなで外すときも自由だったし、スキャナ原稿にするのも自由にやったし・・・
時系列めちゃくちゃなのは、SOS団らしくていいでしょ、でしょ?[wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]

じゃ、まずは4点掲載。 毎週末にアップする予定でーーーす。[wp_emoji2 code=”d071″ alt=”リボン”]

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ

 

 - ファンの声, プロジェクト経過報告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

涼宮ハルヒイベント 栞ラリーマップ
栞ラリーの地図デザインができてきました

栞ラリーの参加証にもなる「回遊マップ」のデザインが上がってきましたよ。
ポスターをデザインしてくれたキュートな女性デザイナーさんです。

阪神甲子園球場
西宮の回遊 エリア紹介 - 甲子園

せっかく西宮に来ていただいたのですから、甲子園はぜひ見て行ってくださいね。
甲子園が西宮にあること、ご存じない方も多いんです。はい、阪神甲子園球場はまぎれもなく、西宮市にあります。
西宮の小学校六年生と中学生は、小連体(小学校連合体育大会)、中連体(中学校連合体育大会)で甲子園の土を踏めるんですよ。

西宮市苦楽園の坂道
写真撮影してきました

今日はとても空が澄んでいいお天気だったので、急きょカメラを持って飛び出しました。
大好きなスポットで撮影してきましたよ。
ハルヒイベント(SOS団in西宮に集合よ!)の会場で見ていただけるかと・・・

ハルヒとみくると長門と佐々木の栞
栞ができあがりました~

みなさんに集めていただく栞の印刷が上がりました~!!!25枚ずらりと並べると・・・圧巻です。
西宮の写真を背に、ハルヒたちが微笑んでいます。
この栞の印刷は、「新生会作業所」さんにお願いしました。

最初に作ったSOS団in西宮に集合よ!サイト
サイトデザインを変更しました

突然ですがサイトデザインを一新しました。
公開からまだ間がないのに、すみません。
お伝えする情報が増えてきたので、前のだと少し使い勝手が悪くなってきたのです。
前のサイトは、こんな感じ。
短命だったから目にした人は少ないと思います。

みなさんからのメッセージ(その5)

この世にサンタさんがいるのなら・・・来年もハルヒイベントができますように。
「SOS団in西宮に集合よ!」に寄せられたみなさんからのあたたかなメッセージを読み返してほっこりしようっと!!
あらためて、みなさん どうもありがとう!!!感謝でいっぱいです

涼宮ハルヒ企画展「SOS団in西宮に集合よ!」ファンのメッセージ6
みなさんからのメッセージ(その2)

今日は勤労感謝の日。11月23日ってことは、もう射手座の日ですね。そういえば、コミック3冊同時発売ですね。
では、みなさんからのメッセージのご紹介でーーーーす!

25枚の栞
コンプリートの覇者、来臨!

栞25枚集めて戻ってこられました。

こちらの受付に来られた方では、初です!
昨日が定休日だったカフェに今朝から立ち寄られてから来てくださいました。

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

SOS団in西宮に集合よ!会場イメージ図
会場のイメージ図をお見せしちゃいます

「いったい何をするねん!?」ってもやもやされてた方、ごめんなさい
会場のイメージパースを公開します。市内の方にはおなじみのアクタのあのオープンスペースがこんな風になる予定。