SOS団in西宮に集合よ

*

ナタリーさんでも紹介されてるよ

      2015/01/12

長門有希ちゃんの消失

 

 

長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことが

ナタリーさんでも紹介されましたよ

 

 

 

コミックナタリーさんの記事URLは、こちら

http://natalie.mu/comic/news/134161

 

ティザーサイとのURLは・・・

こちらね

http://www.haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 

いやーーー情報公開 解禁(一部) うれしいですね

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

Comment

  1. lennoi より:

    久々に来ましたら,トップ絵が新しい写真になりましたか?
    人工物と自然物が入り組んだ風景は個人的に好きなので,気に入りました.
    写真の隅に写っている白鹿の大看板,昨秋の訪問の際に見ましたよー.
    いまはアニメ「笹の葉ラプソディ」で長門さんが読んでいた,ハインライン「愛に時間を」の分厚い単行本の方を読んでます.

    • yuna より:

      lennoi様
      コメントありがとうございます。
      実はシステムのバージョンアップに伴い急きょデザインも変更せざるをえなくなりました。
      大慌てで作成したバナーですが、気に入っていただけてよかったです。
      春にむけて、有希ちゃんを起用しました。白鹿さんの看板まで気づいてくださって感激です。
      長門さんの本棚では中島らもさんぐらいです。ハインライン・・・そのうち、いつか・・・
      春に向けて西宮が熱くなりそうです。
      これからもよろしくお願いします。

  2. […]     長門有希ちゃ … ・・・続きを読む Tags:トップギャラリー Posted on 2014-12-18 | Posted in つれづれ, 長門有希ちゃんの消失 | Comments Closed < 長門有希ちゃんの消失 現る […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カケラ708
これで、完成

全国にちらばった707枚のカケラが集まってHARUHI HUNTING が完結しましたね。西宮を駆け巡って集めてくださったみなさん、ありがとうございます。うれしいですね、新作のアニメーションですよ♪

涼宮ハルヒ献血応援大作戦
「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 を始めるわよ!

兵庫県赤十字血液センターが献血キャンペーンにハルヒとSOS団を起用してくれました!!その名も 「涼宮ハルヒ 献血応援大作戦」。「涼宮ハルヒ率いる、SOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボした貴重なポスターが、献血に協力するともらえます。寒い時期は献血者が減り、現在も輸血用血液の不足が続いています。ぜひ、貴い人助け「献血」にご協力いただき、素敵なポスターを手に入れてください。

涼宮ハルヒの陰謀チョコ2015
ハルヒのチョコ今年も販売!

今年も西北菓子工房シェイノウエさんから例のチョコが発売されますよ。買いに行かねば。

涼宮ハルヒシリーズ
まだまだ夏休みは続く2

涼宮ハルヒシリーズを読んで、グッときたセリフを教えてくださいと呼びかけたところ、さっそくたくさんの投稿をいただきました。まだまだ募集中です。

涼宮ハルヒの陰謀
バレンタインのチョコレート

「ある意味、七月七日より重要な日付だ。一部の学生にとっては。」とキョンがつぶやくバレンタインデー。この時期になると必ず読みたくなるのが「涼宮ハルヒの陰謀」。そこに描かれたチョコをパティシエに再現してもらいました。

月刊ニュータイプに長門有希ちゃん掲載
長門有希ちゃんの恋する視線

アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん。気になるのは背後の花壇・・・

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」

SOS団in西宮に集合よアーカイブ展示
ハルヒサマー2013で「SOS団in西宮に集合よ」アーカイブ展示

夙川学院中・高等学校でサブカルチャーイベント「関西新文化シンポジウム」と「ハルヒサマーフェス2013」が開かれています。(8月24日、25日) 西宮流もスペースをいただいて、昨年秋の「SOS団in西宮に集合よ」で飾ったタペストリーやイベントの様子の写真、みなさんからのメッセージ付箋などを展示しています。

ハルヒとみくると由希のチョコ(イメージ)
Happy Valentine’s Day !今さらながら感謝を込めて

「SOS団in西宮に集合よ」に来てくださったみなさんと、栞ラリーに参加してくださったみなさん、お店のみなさんに、ありがとう!!の気持ちを伝えるために、チョコ(の画像)を贈ります。ほんとうはバスに乗って甲山方面に出向いて、ひょうたん石のある場所にでも埋めたかったんですけどね。(笑)
リアルな自分用チョコは、「西北洋菓子工房 シェ・イノウエ」さんのシェ・ショコラ・バレンタインスペシャル!

西宮神社
連休に、ぜひ、西宮探訪を

連休後半、どこ行こうかなって人は、ぜひ、西宮にいらしてください。
新緑が美しいですよ。坂の上からの眺めも最高。朱色に塗られた巨大な門がある神社もありますよ (わかる人にはわかる場所ですよね♪)

どうぞ、いろいろ、あちこち 回遊してくださいね。