もうすぐ完成!?
2022/07/29
こんにちは!有奈ちゃんの友達、くまと申します(^^)
今日は彼女に代わって私がお届け!初投稿緊張します…
いつのまにかカケラが600/707を突破していますね!!
動画も未ハントの「ザーーーー」音が減ってきて、ハルヒの歌声がクリアに!
全貌が見えてきました^^もうすぐ完成しそう!
ららぽーと甲子園2階 西宮市情報発信スペース「クリエートにしのみや」には
ハンターさんはもちろん、
通りすがりで「あ!ハルヒだ!」と入って来られる方…
「このお店は一体なんだろう…??」と不思議そうに覗かれる方…
いろんな方が来てくださいます。
実は、先週より更に「ハルヒ仕様」になっておりまして…
ご存知、ハルヒ坂のタペストリーがドーンと壁面に現れました!
ハルヒの世界に吸い込まれそうー!
カケラ001〜008のポストカードはまだありますので、ご希望の方はお声掛けくださいね♪
どの絵柄が当たるかは…運次第!
001/707のハルヒもお待ちしてますよー!
クリエートにしのみや (ららぽーと甲子園2階)
10:00〜18:00
火曜定休
関連記事
-
-
いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。
昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …
-
-
西宮でハルヒのカケラを集めよう!
公式サイトhttp://haruhi.com/をもとに ハルヒのカケラ(ポストカード)が置いてあるお店をご紹介します。2年前のイベント「SOS団in西宮に集合よ」の栞ラリー参加店が多いのですが、今回参加されていないところもありますので、お気を付けくださいね。
-
-
ハルヒのチョコ今年も販売!
今年も西北菓子工房シェイノウエさんから例のチョコが発売されますよ。買いに行かねば。
-
-
今年も ハルヒサマーフェス開催
昨年の夏開催されて好評だったサブカルチャーのイベントが今年も開催されます。 関西 …
-
-
連休に、ぜひ、西宮探訪を
連休後半、どこ行こうかなって人は、ぜひ、西宮にいらしてください。
新緑が美しいですよ。坂の上からの眺めも最高。朱色に塗られた巨大な門がある神社もありますよ (わかる人にはわかる場所ですよね♪)どうぞ、いろいろ、あちこち 回遊してくださいね。
-
-
ハルヒたちの陰謀チョコのお礼
バレンタインにあわせて、パティシエに作ってもらった「陰謀」チョコ。東京や四国など、遠くからも買いにきてくださったとか。こんな酔狂におつきあいいただきありがとうございます。とても喜んでいます。
-
-
The Last Day
11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。
-
-
Happy Valentine’s Day !今さらながら感謝を込めて
「SOS団in西宮に集合よ」に来てくださったみなさんと、栞ラリーに参加してくださったみなさん、お店のみなさんに、ありがとう!!の気持ちを伝えるために、チョコ(の画像)を贈ります。ほんとうはバスに乗って甲山方面に出向いて、ひょうたん石のある場所にでも埋めたかったんですけどね。(笑)
リアルな自分用チョコは、「西北洋菓子工房 シェ・イノウエ」さんのシェ・ショコラ・バレンタインスペシャル!
-
-
みなさん、どうもありがとうございました!!!!
10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
-
-
ハルヒサマー2013で「SOS団in西宮に集合よ」アーカイブ展示
夙川学院中・高等学校でサブカルチャーイベント「関西新文化シンポジウム」と「ハルヒサマーフェス2013」が開かれています。(8月24日、25日) 西宮流もスペースをいただいて、昨年秋の「SOS団in西宮に集合よ」で飾ったタペストリーやイベントの様子の写真、みなさんからのメッセージ付箋などを展示しています。
- PREV
- 西宮でハルヒのカケラを集めよう!
- NEXT
- これで、完成



