ハンター、ぞくぞく!!!
2022/07/29
今朝、さらにポストカードが届いて・・・
ななななんと!
西宮流に降臨したカケラたちは全部で20コ!
あたふた いそいそ ワクワク・・・・・
カケラハンティングに来られる皆さんを迎える準備ができました〜
20枚のうち11枚はテレビに流れる映像!
一瞬映るカケラを撮るのがとっても大変で・・・
よっ
えいっ
とおっ
・・・撮れないー(T_T)
でもでも、今日クリエートにしのみやに来られたハンターさんは、
連射や動画を駆使して、見事ゲット!されてました!(なるほど〜その手があったのね)
ハンティング中の皆さん、外はとっても暑いので
熱中症には気をつけてね!!!水分補給はしっかりと!!!
ららぽーと甲子園2階「クリエートにしのみや」で待ってまーす!
関連記事
-
-
笹の葉ラプソディ
今日は7月7日 七夕です
西宮はとってもいいお天気
この感じだと 天の川も見えそうですね
-
-
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)
西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。
-
-
The Last Day
11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。
-
-
そうか、10周年なんだ!
「涼宮ハルヒの憂鬱」がスニーカー文庫から発売されて今年でちょうど10周年。
10周年の特設サイトができてますね
-
-
いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。
昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …
-
-
カケラ、そろそろ!?
待ちどおしいよ~ ってつぶやいてたら うちのボスが通りすがりのコンビニでカケラを …
-
-
一瞬を狙え!まさにハンター気分です
西宮でもハルヒのカケラがあちこちにやってきて、 Haruhi HuntingのサイトにもNishinomiyaの文字が増えてきましたね。昨日に引き続き 今日も動画のハンティングに挑戦。ほんと、むずかしいね・・・・。って、単に運動神経鈍いだけなのかも・・・とりあえず1点 ゲットできたので、試しに投稿してみました
-
-
西宮で「球児の宿」に泊まる・・・特典のお知らせ
西宮には、全国高校球児の聖地「甲子園球場」があります。春夏の大会に出場する選手たちを受け入れてきたのが、西宮の旅館。今では6軒になってしまいましたが、かつてはたくさんの旅館がありました。
-
-
12月18日の西宮
世界が改変されても、西宮流はきっとそこにある。
そんな気がしています。
このきらめく明かり一つ一つに、この街を愛する人々の日常がある限り。
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 夙川
夙川 と書いて しゅくがわ と読みます 祝川 と同じ読みですね♪地元の者には当たり前なんですけど、他所の方には読めないようですね。
夙川は桜の名所。約1660本の桜が植えられている夙川河川敷緑地は、「さくらの名所100選」にも入っています。
- PREV
- ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
- NEXT
- 一瞬を狙え!まさにハンター気分です





Comment
この夏こそ是非また西宮へ行かなければ!
と思わせてくれました。
カケラハンティング間に合うかな・・・
こちら沖縄ではさっぱり見かけません。
shihasho様
コメントありがとうございます。よませていただき、うれしいな~って喜んでたのですが、お返事書いてないことにいまさらながら気づきました。
ごめんなさい。 ぜひぜひ 西宮にいらしてくださいね。
期間は終了しましたが、お声掛けいただければカケラをご覧いただけますよ。