ハンター、ぞくぞく!!!
2022/07/29
今朝、さらにポストカードが届いて・・・
ななななんと!
西宮流に降臨したカケラたちは全部で20コ!
あたふた いそいそ ワクワク・・・・・
カケラハンティングに来られる皆さんを迎える準備ができました〜
20枚のうち11枚はテレビに流れる映像!
一瞬映るカケラを撮るのがとっても大変で・・・
よっ
えいっ
とおっ
・・・撮れないー(T_T)
でもでも、今日クリエートにしのみやに来られたハンターさんは、
連射や動画を駆使して、見事ゲット!されてました!(なるほど〜その手があったのね)
ハンティング中の皆さん、外はとっても暑いので
熱中症には気をつけてね!!!水分補給はしっかりと!!!
ららぽーと甲子園2階「クリエートにしのみや」で待ってまーす!
関連記事
-
-
まだまだ夏休みは続く2
涼宮ハルヒシリーズを読んで、グッときたセリフを教えてくださいと呼びかけたところ、さっそくたくさんの投稿をいただきました。まだまだ募集中です。
-
-
カケラ、ぞくぞく!
やたっ!!! やっときましたよ!!! 西宮にもハルヒ …
-
-
笹の葉ラプソディ
今日は7月7日 七夕です
西宮はとってもいいお天気
この感じだと 天の川も見えそうですね
-
-
谷川流さんの新作短編「Round-Trip」
待ちに待った、谷川流&いとうのいぢコンビの(呼び捨て、すみません)書きおろし作品が発売されましたね。スニーカー文庫25周年アンソロジーに収録された「Round-Trip」 みなさん、もう読まれましたか?
-
-
ハルヒ検定を受けてみました
2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよねほんとに早いこと!
せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。
-
-
ハルヒのチョコ今年も販売!
今年も西北菓子工房シェイノウエさんから例のチョコが発売されますよ。買いに行かねば。
-
-
ハルヒ カワユス
ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 夙川
夙川 と書いて しゅくがわ と読みます 祝川 と同じ読みですね♪地元の者には当たり前なんですけど、他所の方には読めないようですね。
夙川は桜の名所。約1660本の桜が植えられている夙川河川敷緑地は、「さくらの名所100選」にも入っています。
-
-
いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。
昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 西宮北口
栞ラリーのスタート地点かつゴールとなるのが、西宮北口のアクタ西宮。
駅を中心に広がる4つのゾーンを四つ葉のクローバーにみたてて街の活性化が進められています。
阪神淡路大震災で大きな被害を受けた西宮ですが、西宮北口エリアの被害は甚大なものでした。
- PREV
- ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
- NEXT
- 一瞬を狙え!まさにハンター気分です





Comment
この夏こそ是非また西宮へ行かなければ!
と思わせてくれました。
カケラハンティング間に合うかな・・・
こちら沖縄ではさっぱり見かけません。
shihasho様
コメントありがとうございます。よませていただき、うれしいな~って喜んでたのですが、お返事書いてないことにいまさらながら気づきました。
ごめんなさい。 ぜひぜひ 西宮にいらしてくださいね。
期間は終了しましたが、お声掛けいただければカケラをご覧いただけますよ。