キリンさん、もしくは、ろくろ首---待ちぼうけ!?
2022/07/29
まだかな、まだかな・・・
まだか!
ハルヒのカケラが全国に散らばると発表されてから
(HARUHI HUNTING http://haruhi.com/)
いつ西宮にもやってくるのかな、見つけないと!って期待して待ってたけれど・・・
なかなかやってきませんね。
ドリームさんの七夕の笹飾りにも密かに願掛けしたのに・・・
西宮北口のコンビニで見たよという声はあったのだけど、私は発見できず・・・[wp_emoji2 code=”d235″ alt=”涙”]
待ちわびて、 待ち焦がれて、 首を長くして待ち続けてるから
このままだと、きりんみたいに首が伸びちゃうかも。
カケラを待つ間に、大好きな福耳のこの曲でも聴いておくかな。
西宮でカケラ発見されたら、ぜひ教えてくださいね~[wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]
関連記事
-
-
見に来てね、ハルヒ時計
いよいよ明日ですね、にしきた駅前公園の時計塔のお披露目式。2014年4月12日(土) にしきた・ゆっくり祭りとあわせて、ハルヒ時計のお披露目です。ハルヒファンなら見逃せないシェ・イノウエさんのクッキーも販売されますよ。
-
-
団員のみんな!緊急連絡。臨時休業です
今津エリアの和ろうそくの店、松本商店さん、 本日臨時休業だそうです。 ご迷惑おか …
-
-
珈琲屋ドリームさんのステッカーが残りわずか!
おはようございます。さっそくですが、ドリームさんの栞が残り少なくなっています。残り100枚切りました。補充はありませんので(ごめんなさい)終了の場合はご了承ください。
-
-
カケラ、そろそろ!?
待ちどおしいよ~ ってつぶやいてたら うちのボスが通りすがりのコンビニでカケラを …
-
-
ハルヒサマー2013で「SOS団in西宮に集合よ」アーカイブ展示
夙川学院中・高等学校でサブカルチャーイベント「関西新文化シンポジウム」と「ハルヒサマーフェス2013」が開かれています。(8月24日、25日) 西宮流もスペースをいただいて、昨年秋の「SOS団in西宮に集合よ」で飾ったタペストリーやイベントの様子の写真、みなさんからのメッセージ付箋などを展示しています。
-
-
「涼宮ハルヒ」の読み方にしのみや流
西宮市民としては、随所に見られる「あ、あそこのことかしら・・・」って表現は見逃せない。
ついつい付箋を貼ってブックマークしちゃいます。
-
-
笹の葉ラプソディ
今日は7月7日 七夕です
西宮はとってもいいお天気
この感じだと 天の川も見えそうですね
-
-
願いごと書いた?七夕緊急ミーティングに集合よ!
ベガ宛とアルタイル宛の願い事はもう書いた?
25年後と16年後に叶えて欲しい願い事
今日のSOS団の議題です
-
-
いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。
昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …
-
-
ハルヒファン最高ーーーー!!!
SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。ほんとに、ほんとに、ありがとう
栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが、参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と、おほめの声が続々届いています。
- PREV
- 「撮りなさい!」 ラジャー!
- NEXT
- カケラ、そろそろ!?

