セリフ募集に投稿ありがとう
2022/07/29
雑用係のユナです。
思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。
ありがとうございます。
アニメのファンの人が圧倒的に多そうで
ノベルを読まれた人がどのくらいいらっしゃるのかな・・・って
ちょっと懐疑的ではあったのですが
さすが SOS団ファンのみなさん、 読まれてますねえ。
しかも 寄せられたセリフの コアなこと!
大感激です。
好きなセリフが届いたら「そう!そう!」ってうれしくなったり
思いもしなかったセリフだと、また読み返そうと思ったり
この面白さをみなさんと共有したいな…と思って
中間発表 始めました!!
とくに締め切りをきめているわけではないので
中間というのもなんなんですが・・・・[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]
投稿するほどではないという方も、お気に入りのセリフがあれば
星をポチっとしてください。
一覧に推しセリフがないという方は、どうぞ投稿してくださいね。
まだまだ募集中です。
あ、そうそう、 ランキングにしていますが、賞品とかなにもないんです ごめんなさい[wp_emoji2 code=”d221″ alt=”考えてる顔”]
それと、携帯(ガラケー)だと、表示できないようです。 なにか対策考えますが、ごめんなさい。
明日から11月ですね。 しっとりと読書タイム もちましょう!
関連記事
-
-
今夜11時半から「涼宮ハルヒの憂鬱」放送スタート
SOS団in西宮に集合してくださって、ありがとうございます。
今日で10日目。みなさん楽しんでいただいてますでしょうか?
私は毎日楽しくて、楽しくて・・・ハルヒめいてます。そして、なんと、このタイミングに、 「涼宮ハルヒの憂鬱」が放送されるとは!
-
-
ハルヒ カワユス
ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」
-
-
ナタリーさんでも紹介されてるよ
いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ
-
-
もうすぐ完成!?
こんにちは!有奈ちゃんの友達、くまと申します(^^) 今日は彼女に代わって私がお …
-
-
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ
絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …
-
-
【お詫びとお知らせ】障害報告と復旧について
いつも西宮流をご愛読いただきありがとうございます。 また、「SOS団in西宮に集 …
-
-
珈琲屋ドリームさんのステッカーが残りわずか!
おはようございます。さっそくですが、ドリームさんの栞が残り少なくなっています。残り100枚切りました。補充はありませんので(ごめんなさい)終了の場合はご了承ください。
-
-
コンプリートの覇者、来臨!
栞25枚集めて戻ってこられました。
こちらの受付に来られた方では、初です!
昨日が定休日だったカフェに今朝から立ち寄られてから来てくださいました。
-
-
ハルヒファン最高ーーーー!!!
SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。ほんとに、ほんとに、ありがとう
栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが、参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と、おほめの声が続々届いています。
-
-
連休に、ぜひ、西宮探訪を
連休後半、どこ行こうかなって人は、ぜひ、西宮にいらしてください。
新緑が美しいですよ。坂の上からの眺めも最高。朱色に塗られた巨大な門がある神社もありますよ (わかる人にはわかる場所ですよね♪)どうぞ、いろいろ、あちこち 回遊してくださいね。
- PREV
- カマドウマでしょう。
- NEXT
- イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。

