SOS団in西宮に集合よ

*

セリフ募集に投稿ありがとう

      2022/07/29

雑用係のユナです。

思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。

ありがとうございます。

 

アニメのファンの人が圧倒的に多そうで
ノベルを読まれた人がどのくらいいらっしゃるのかな・・・って
ちょっと懐疑的ではあったのですが
さすが SOS団ファンのみなさん、 読まれてますねえ。

 

しかも 寄せられたセリフの コアなこと!

大感激です。
好きなセリフが届いたら「そう!そう!」ってうれしくなったり
思いもしなかったセリフだと、また読み返そうと思ったり

この面白さをみなさんと共有したいな…と思って

中間発表 始めました!!

みんなが選んだセリフベスト10中間発表

 

とくに締め切りをきめているわけではないので
中間というのもなんなんですが・・・・[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

 

投稿するほどではないという方も、お気に入りのセリフがあれば
星をポチっとしてください。

一覧に推しセリフがないという方は、どうぞ投稿してくださいね。

まだまだ募集中です。

 

あ、そうそう、 ランキングにしていますが、賞品とかなにもないんです ごめんなさい[wp_emoji2 code=”d221″ alt=”考えてる顔”]

それと、携帯(ガラケー)だと、表示できないようです。 なにか対策考えますが、ごめんなさい。

 

明日から11月ですね。  しっとりと読書タイム もちましょう!

 

 

 

 - つれづれ, 未分類

  関連記事

西宮北口駅前のマンホール
まだまだ夏休みは終わらない

8月25日はここ西宮でも記録的な大雨が降りました。カエルちゃんの雨水マンホールもがんばったんですけど、各所で冠水しましたね。
雨にもかかわらずハルヒサマーフェス会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。

笹の葉ラプソディーin西宮
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。 織姫様と彦星様、デートできそ …

涼宮ハルヒシリーズ
夏は夏らしく 本を読まねば

みなさんは谷川さんのノベルの中で、好きなセリフや表現ありませんか?
「グッときたセリフ コンテスト」始めました。 何回でも応募してくださいね。

ハルヒとみくると由希のチョコ(イメージ)
Happy Valentine’s Day !今さらながら感謝を込めて

「SOS団in西宮に集合よ」に来てくださったみなさんと、栞ラリーに参加してくださったみなさん、お店のみなさんに、ありがとう!!の気持ちを伝えるために、チョコ(の画像)を贈ります。ほんとうはバスに乗って甲山方面に出向いて、ひょうたん石のある場所にでも埋めたかったんですけどね。(笑)
リアルな自分用チョコは、「西北洋菓子工房 シェ・イノウエ」さんのシェ・ショコラ・バレンタインスペシャル!

SOS団in西宮に集合よ!会場イメージ図
会場のイメージ図をお見せしちゃいます

「いったい何をするねん!?」ってもやもやされてた方、ごめんなさい
会場のイメージパースを公開します。市内の方にはおなじみのアクタのあのオープンスペースがこんな風になる予定。

カケラ708
これで、完成

全国にちらばった707枚のカケラが集まってHARUHI HUNTING が完結しましたね。西宮を駆け巡って集めてくださったみなさん、ありがとうございます。うれしいですね、新作のアニメーションですよ♪

SOS団in西宮に集合よ!開場を待って大勢の方が来てくださいました
開幕しました。ご来場ありがとうございます

初日を無事終えました。
ほんとうに感激の一日でした。
たくさんの方にお越しいただいて、マップを受け取っていただいて、展示をご覧いただけて、栞を集めていただけて・・

SOS団in西宮に集合よ2012
今年も ハルヒサマーフェス開催

昨年の夏開催されて好評だったサブカルチャーのイベントが今年も開催されます。 関西 …

月刊ニュータイプに長門有希ちゃん掲載
長門有希ちゃんの恋する視線

アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん。気になるのは背後の花壇・・・

シェ・イノウエさんのハルヒチョコ
ハルヒたちの陰謀チョコのお礼

バレンタインにあわせて、パティシエに作ってもらった「陰謀」チョコ。東京や四国など、遠くからも買いにきてくださったとか。こんな酔狂におつきあいいただきありがとうございます。とても喜んでいます。