SOS団in西宮に集合よ

*

みなさんのおかげで、こんなに賑やかに〜〜

      2022/07/29

10月27日からアクタ西宮のオープンスペースで始めたSOS団in西宮に集合よ!

全国各地から駆けつけてくださっているファンの方達や地元の方達
このイベントを盛り上げてくれて本当にありがとう!!

参加店やスタッフに 頂く感謝の言葉、 本当にありがとう[wp_emoji2 code=”d139″ alt=”ハートたち (複数ハート)”]

会場に作った、小さい小さい教室風の交流スペースも会期16日のうち9日を終ってこんなに賑やかになってきましたよ〜〜。

ファン同士の交流がこの黒板や掲示板にもあふれてきます。

このイベントを取材して下さった新聞記事も増えてきました。ファンの方々からいただいた物もたくさんあります。

SOS団in西宮に集合よ!

その記事に誘われるように、会期が進むにつれて地元の方の参加も増えています。

早いもので、このイベントも後半。。。。。あと7日間です。

これから栞ラリーに参加していただける方にはこの参加店営業日一覧を参考にして回ってね[wp_emoji2 code=”d228″ alt=”指でOK”]
この後、会期中 全店が営業しているのは金曜日と土曜日だけ
最終の日曜日は 4店舗が定休日になっちゃいますので、注意してくださーい!!

そして、最終日は午後7時半頃からは会場の撤収作業となってしましいそうなので、ごめんなさい [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”]  [wp_emoji2 code=”d156″ alt=”バッド (下向き矢印)”]
でもステッカーの配布は最終日午後9時、ギリギリまで対応します!!
もし、作業中でもスタッフに、栞集めて来たよ!!って、お声掛け下さいね。 

 - プロジェクト経過報告

  関連記事

西宮観光旅館協同組合 旅館マップ
西宮で「球児の宿」に泊まる・・・特典のお知らせ

西宮には、全国高校球児の聖地「甲子園球場」があります。春夏の大会に出場する選手たちを受け入れてきたのが、西宮の旅館。今では6軒になってしまいましたが、かつてはたくさんの旅館がありました。

涼宮ハルヒイベント 栞ラリーマップ
栞ラリーの地図デザインができてきました

栞ラリーの参加証にもなる「回遊マップ」のデザインが上がってきましたよ。
ポスターをデザインしてくれたキュートな女性デザイナーさんです。

SOS団in西宮に集合よ!会場イメージ図
会場のイメージ図をお見せしちゃいます

「いったい何をするねん!?」ってもやもやされてた方、ごめんなさい
会場のイメージパースを公開します。市内の方にはおなじみのアクタのあのオープンスペースがこんな風になる予定。

最初に作ったSOS団in西宮に集合よ!サイト
サイトデザインを変更しました

突然ですがサイトデザインを一新しました。
公開からまだ間がないのに、すみません。
お伝えする情報が増えてきたので、前のだと少し使い勝手が悪くなってきたのです。
前のサイトは、こんな感じ。
短命だったから目にした人は少ないと思います。

涼宮ハルヒシリーズ
いよいよ明日です。各方面でのご紹介ありがとうございます

いよいよ明日から始まります。今夜はこれから会場設営です。
さて、ファンのみなさんにはtwitter等での拡散 ありがとうございます
みなさんの声、とても励みになっています
きーぼー堂さん、いまもえさん、ラノベニュースさん、掲載ありがとうございます

栞原稿
栞の原稿ができてきたよ

25種類の栞の印刷原稿ができてきました。 まだ最後にもう少しお直しがありますが、 …

みなさん、どうもありがとうございました!!!!

10月27日から16日間開いてきました「SOS団in西宮に集合よ!」
いよいよ 最後の時が近づいてきました。
とても名残惜しいのですが、エンドレスには行かないのが現実。
楽しい思い出を心の糧にして、次またみなさんに会える日まで元気に愉快に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

西宮の回遊マップ
しおりラリーで6つのエリアを回ってね

しおりラりーのマップが最終校正の段階になりました(やれやれ)
今参加店のみなさんにもチェックしていただいているところです。
ちら見せだけど・・・表紙はこんな感じ

最終日のお知らせ
The Last Day

11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。

ハルヒイベント しおり紐
栞の紐が届いたよ

栞ラリーでは、市内のお店や施設をまわって5種類の栞を集めて来られた方にステッカーを1枚お渡しします。
その際、お渡しした印として、栞にパンチ穴を開けていただきます。