SOS団in西宮に集合よ

*

ハルヒファン最高ーーーー!!!

      2012/11/11

SOS団in西宮に 大勢の方が集合してくださってます。

ほんとに、ほんとに、ありがとう

栞ラリーで西宮を回遊していただいてますが
参加店舗の方から、「みんないい子(店主さんから見たら子と呼ぶ年代なんですよね)ばかり」と
おほめの声が続々届いています。

礼儀正しいし、話しもしてくれるし、そして西宮を楽しんでくれているし

そんな声を聞くたびに、まるで自分がほめられたかのように
とても、とても、うれしくて、飛び跳ねたくなるぐらい。ヒャッホー!!![wp_emoji2 code=”d087″ alt=”手 (チョキ)”] やったね!!!

みんな どうもありがとう! 
きっと、団長も喜んでくれてると思いますよ。「誇らしいわ」って。

twitterやブログなど ネットでの情報拡散、情報交換もありがとう
それ読んで助かった人たくさんいると思います。

会場やラりーのお店で、声掛けあってくれてありがとう
人の輪ってこうして広がっていくんだな って見ててうれしくなってます。

SOS団in西宮に集合よ!ファンのみなさんのメッセージ

そんなみなさんのパワーに誘われるように
これまでハルヒを知らなかった人たちも興味を持つようになってくれました。
閉ざされた空間がすーーっと融けて消えていくような感じかな
文化を受け入れるって、こういうことなんでしょうね

お店の人も会場のスタッフも
みなさんとお話するのをとても楽しみにしています。(特におばちゃん系)

「どっから来たん?」「これからどこ回るん?」なんて
あれこれ話しかけられるかもしれませんが・・・相手してあげてくださいね [wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

もうひとつお願いが・・・

動向調査にご協力をお願いします

西宮市内から?市外から?で該当するほうに一石投じてください。
延べ人数なので、来られるたびに入れてくださってかまいません。

なぜピングー?なぜ碁石? ってよく聞かれますが、深い意味はありません(笑)

 - つれづれ, プロジェクト経過報告

  関連記事

涼宮ハルヒ栞ラリー必須アイテム 西宮の回遊マップ
朝マップのお知らせです。

アクタ西宮の展示会場は、朝10時になるまでシャッターが開きません。
限られた時間で栞を集めようと朝早くから来られた方には、本当に申し訳ないことです。
そこで・・・朝8時開店のドリームさんでも「西宮の回遊」マップを配布してもらうことにしました。

涼宮ハルヒ SOS団in西宮に集合よ!ポスター
MANTAN WEBさんに紹介していただきました

エンターティメント情報配信サイト MANTAN WEB(まんたんウェブ)さんが「SOS団in西宮に集合よ!」の記事を掲載してくださいました。ありがとうございまーーす!!おかげで、たくさんの方にもツイート、RTしていただきましたし、Yahoo ニュースにも配信していただけました。

本日、SOS団の仲間たちが西宮北口に集結・・・か!?

にしきた商店街のお祭りにあわせて、ハルヒ時計のお披露目に何かイベントをしたいというファンの思いが形になりました。レイヤーさんも駆けつけてくれるようです。ポスターやスタンプなどもファンが自主的に用意してくれました。さらに、こんなプロモーションビデオまでできてます!ファンの人たちの力を結集して(しかも短期間で)つくられた動画が公開されているのを教えていただきましたので、ご紹介しますね。

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も

【お知らせ】最終日の終了時間について

「SOS団in西宮に集合よ!」もそろそろ終盤。
さみしいけれど、最終日のことも考えなければなりません。まずは業務連絡
11月11日(日) パネル展示:19時30分まで 栞ラリー受付:20時30分まで

栞原稿
栞の原稿ができてきたよ

25種類の栞の印刷原稿ができてきました。 まだ最後にもう少しお直しがありますが、 …

SOS団in西宮に集合よ2012
今年も ハルヒサマーフェス開催

昨年の夏開催されて好評だったサブカルチャーのイベントが今年も開催されます。 関西 …

涼宮ハルヒの陰謀チョコ2015
ハルヒのチョコ今年も販売!

今年も西北菓子工房シェイノウエさんから例のチョコが発売されますよ。買いに行かねば。

涼宮ハルヒ SOS団in西宮 ステッカー
ステッカー増刷しました

ステッカーが品切れでご迷惑おかけしました。明日の朝には増刷分が届きます。お渡しできなかった方には送らせていただきます。ほんとにごめんなさい。

ハルヒ検定を受けてみました

2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよね

ほんとに早いこと!

せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。