しおりラリーで6つのエリアを回ってね
2022/07/29
しおりラりーのマップが最終校正の段階になりました(やれやれ)
今参加店のみなさんにもチェックしていただいているところです。
ちら見せだけど・・・表紙はこんな感じ

ポスターとイメージを揃えて、赤がベースです。
ステッカーも同じ感じになる予定。
スタッフの間では「ハルヒレッド」と呼んでます [wp_emoji2 code=”d121″ alt=”位置情報”]
マップ掲載店=栞ラリー参加店も決定です。
各店のご紹介ページをただいま作成中。
今日は、回っていただくエリアをまずご紹介しますね。
西宮を回遊していただけるように、6つのエリアを設定しました。
西宮北口
甲子園
今津
阪神西宮
夙川
苦楽園口
いずれも駅周辺のお店・施設が中心です。
西宮北口エリアだけでも栞5枚ゲットできちゃいますが、
他のエリアも回って、いろんな栞を集めてくださいね。
電車で便利に行けますが、自転車なら機動力アップ
よりダイナミックに動けますよね
ということで、栞ラリーには西宮北口の阪急レンタサイクルさんも参加です![wp_emoji2 code=”d218″ alt=”自転車”]
(台数に限りがありますので借りられない場合があるかも。ご了承くださいね)
でも、アクタ西宮で配布する「回遊マップ」を持ってないと、お店でお買い物しても栞もらえないので注意してね!!
関連記事
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 苦楽園
趣味のよいセレクトショップやスイーツの店、カフェ、レストランなどが並ぶ界隈。女性誌でもよく紹介されるおしゃれなエリアです。
高級住宅地としても知られる苦楽園は、関西屈指の高級邸宅街とも言われ、著名人も多く住んでいます。
-
-
会場のイメージ図をお見せしちゃいます
「いったい何をするねん!?」ってもやもやされてた方、ごめんなさい
会場のイメージパースを公開します。市内の方にはおなじみのアクタのあのオープンスペースがこんな風になる予定。
-
-
ジュンク堂さんと打ち合わせしてきました
台風の中、ジュンク堂書店さんに行ってきました。
ジュンクさんでは、今 天地明察のポスターがいっぱい貼ってあって、コーナー展示もいろいろ。
ここが、10月27日からは、ハルヒとSOS団でにぎやかになるんですね、
わくわく、楽しみです♪
-
-
みなさんのおかげで、こんなに賑やかに〜〜
10月27日からアクタ西宮のオープンスペースで始めたSOS団in西宮に集合よ! …
-
-
SOS団in西宮プロジェクトまったり進行中
まだまだ先だと思っていたけれど、もう9月も終わり。 「SOS団in西宮」に集合す …
-
-
The Last Day
11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。
-
-
サイトデザインを変更しました
突然ですがサイトデザインを一新しました。
公開からまだ間がないのに、すみません。
お伝えする情報が増えてきたので、前のだと少し使い勝手が悪くなってきたのです。
前のサイトは、こんな感じ。
短命だったから目にした人は少ないと思います。
-
-
谷川流さんからメッセージが!
大ニュースです!!
「SOS団in西宮に集合よ!」開催に向けて、作者の谷川流さんからメッセージをいただきました。
-
-
栞ができあがりました~
みなさんに集めていただく栞の印刷が上がりました~!!!25枚ずらりと並べると・・・圧巻です。
西宮の写真を背に、ハルヒたちが微笑んでいます。
この栞の印刷は、「新生会作業所」さんにお願いしました。
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 甲子園
せっかく西宮に来ていただいたのですから、甲子園はぜひ見て行ってくださいね。
甲子園が西宮にあること、ご存じない方も多いんです。はい、阪神甲子園球場はまぎれもなく、西宮市にあります。
西宮の小学校六年生と中学生は、小連体(小学校連合体育大会)、中連体(中学校連合体育大会)で甲子園の土を踏めるんですよ。
- PREV
- 鶴屋山のような、お椀山のような、甲山
- NEXT
- 栞の紐が届いたよ
