阪神淡路大震災から26年

1.17震災記念公園

新型コロナ感染拡大で緊急事態宣言が出された中で、今年は1月17日を迎えます。

毎年行われてきたひょうごメモリアルウォークは中止ですが、西宮の震災記念公園では追悼と献花が行われます>>
開催日:令和3年1月17日(日曜日)
時間:午前5時46分に黙とう
場所:西宮震災記念碑公園(奥畑5番)
※当日は献花が用意されますが、無くなり次第終了。
※コロナ感染防止対策のため、記帳所の設置はありません。
※マスクを着用のこと

西宮流(にしのみやスタイル)が、クリエートにしのみやに設置している『まちライブラリー』>>の中から、震災に関連する本を集めてみました。

クリエートにしのみや>>は、ららぽーと甲子園の2Fにある情報発信スペースです。
定休日:火曜日   営業時間:10時~18時
感染拡大を防ぐためにも、外出はなるべくお控えくださいm(__)m
これらの本は、いつでも閲覧可能にさせていただいていますので。

投稿日時 : 2021-01-15 17:49:08

更新日時 : 2021-01-15 19:09:03

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです