西宮流監修:アリエールコインランドリー動画が完成

タグ :
アリエール

前回ご紹介したアリエールコインランドリー動画➡ の編集が終わり、いよいよ5月15日に店内で公開される予定です。

今回お話が来たことから少しリサーチしましたが、コインランドリーを活用する人とそうでない人って両極に分かれるようですね。

「コインランドリーはちょっと・・・。」という方のイメージは、やはり清潔感からくる人が多いようです。
そんな懸念を払拭してくれる清潔感のある樋之池のアリエールコインランドリーなので、コインランドリー初心者の方の利用も多いとか・・・・。

基本的に無人店舗なので「初めての方の使い方ガイド」「どこから操作したらいいんだろう?」「どういう時に使うの?」といった来店者の心配ごとを解決して頂けるようにと、使いからガイドの動画ができました。(店内のサイネージで放映)

1コマが2分ほどで、シーンごとに流れを作っていますので、来店時にはご活用くださいね(^_-)-☆

①忙しいママの時短に

②出張や旅行などたまった洗濯物の片付けるのに
アリエールコインランドリー

③家では洗うのが大変な布団や毛布などの大物を
アリエールコインランドリー

④面倒なスニーカーや上履きなどを洗うのに
アリエールコインランドリー

⑤ICカードの購入および活用方法

⑥便利なアリエールランドリープロLINE公式サイト
アリエールコインランドリー

アリエールコインランドリーのある樋之池は大きな公園があり、ドラッグストアやスーパーマーケットだけでなく、カフェや雑貨屋さんなど魅力のある場所です。
洗濯の待ち時間を活用するシーンとしての動画の中には、そんなお店も登場します。

撮影にご協力いただいたお店の方々ありがとうございました。

CAFE ROOTS:西宮市菊谷町13-20
ノイカフェ苦楽園店:西宮市樋之池町9-12
ルサーン(輸入雑貨・花):西宮市樋之池町7
八百屋:西宮市菊谷13-20

投稿日時 : 2019-05-13 10:57:24

更新日時 : 2019-05-11 12:04:29

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです