マップのアプリVol.3 _104

マップの続きです。
今日は、公共の交通機関を使ったらということで調べてみました。
 (マップのアプリVol.1から見ていただくとよくわかると思います。)
車のマークの横のバスマークをタップしますね。

バスマークのところをタップすると

車のマークのところの横に、8時53分に出発して、9時38分に到着するんだ。
交通費が580円ということかしら!? 右端の開始をタップしてみますね。

こんな感じでルートを現してくれました。

でも・・・・結婚式は11時からなので、10時50分ぐらいにラヴィマーナ神戸に着きたいんだけど・・・
赤丸印のところタップして、元に戻って、(元に戻る方法、見つけるのに結構時間がかかりました @o@?)
そこで、今度は時計マークをタップしてみますね。


自宅を8時35分に出てた時の電車の時間がでて、チェックの入ったところの経路がでていたんですね。
今日8:35のところのをタップしてみますね。

10時50分に到着したいから、到着時刻 というところをタップして、時間は1050を選びます。

右上の完了をタップすると、

候補がいくつかでました。一番上を選んだ状態で、
完了をタップすると、通行時間が消えます。時計マークの右横の開始をタップすると、

新しい経路がでました。ここまで、前途多難の道のりでしたが、このアプリなかなかやりますねぇ。
まだまだ、触っていないマークがあるので挑戦あるのみですわ  (^ー^)ノ