マップのアプリVol.4 _105

少々しつこいようですが、
ほほうと思ったので、やっぱり紹介しちゃいますね
前回の続きです。(マップのアプリ、退屈しませんよ!!)
我が家から神戸空港近くのラヴィマーナ神戸という結婚式場までマップのアプリを使って、
車で行く経路を調べました。下の地図をよ~く見てください。

ポイント、ポイントに人のマークと電車のマークがあるんですよね。
そこで、順にタップしてみました。
我が家を出発しま~す。

駅まで1.4km、甲子園球場を通りに抜けて、歩くにはちょうどいいかな!?
阪神甲子園駅到着

阪神三宮到着

ポートライナーに乗り換えるんだ

神戸空港駅まで乗りますね。

前回の経路といい、
まぁ、いたれりつくせりですね。方向音痴のアナおばも大丈夫かしら V(*^_^*)ok
最初にもどったら、あらっ!!? よくみてください。

目的地が書いてあるところの両端に、何かマークありますよね!!
左の人のマークをタップしてみたら、

まだまだ、発見はつづきそうですわ (@^o^@)

コメント

  1. くろちゃん より:

    今日のふぐはうまかったね。たらふぐ食べてしまいました。
    早速ブログに入らせていただきました。素晴らしい。
    ただ、私はまだiPadに至っていないので、いずれ勉強させていただきます。
    メールアドレスは家のPCのもの。役員名簿のものは会社のPCのものです。
    ではまたいずれ[バイ]

    • anaoba52 より:

      くろちゃん 大先輩

      昨日は大変楽しゅうございました (*^_^*)☆彡
      (昨日は高校の同窓会大阪支部の幹事会でした)
      アナログ脳みそ丸出しで頑張っております
      これからもよろしくお願いいたします