SOS団in西宮に集合よ

*

キリンさん、もしくは、ろくろ首---待ちぼうけ!?

      2022/07/29

まだかな、まだかな・・・

まだか!

HARUHI HUNTING

 

ハルヒのカケラが全国に散らばると発表されてから
(HARUHI HUNTING http://haruhi.com/)

いつ西宮にもやってくるのかな、見つけないと!って期待して待ってたけれど・・・

なかなかやってきませんね。

 

ドリームさんの七夕の笹飾りにも密かに願掛けしたのに・・・

西宮北口のコンビニで見たよという声はあったのだけど、私は発見できず・・・[wp_emoji2 code=”d235″ alt=”涙”]

 

待ちわびて、 待ち焦がれて、 首を長くして待ち続けてるから

このままだと、きりんみたいに首が伸びちゃうかも。

 

カケラを待つ間に、大好きな福耳のこの曲でも聴いておくかな。

 

西宮でカケラ発見されたら、ぜひ教えてくださいね~[wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]

 

 

 

 

 

 - つれづれ, 未分類

  関連記事

ハンター、ぞくぞく!!!

今朝、さらにポストカードが届いて・・・   ななななんと! 西宮流に降 …

長門有希ちゃんの消失
ナタリーさんでも紹介されてるよ

いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ

ハルヒ検定を受けてみました

2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよね

ほんとに早いこと!

せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

一昨日アクタ西宮に行ったら、SOS団in西宮のあとかたもなく、通り過ぎる人影もまばら。
さらに、西宮北口駅のハルヒポスターのあった場所も

HARUHI HUNTING
カケラ、そろそろ!?

待ちどおしいよ~ ってつぶやいてたら うちのボスが通りすがりのコンビニでカケラを …

ハルヒ百花
ハルヒ カワユス

ハルヒ百花 ネタばれ解禁日まで、がまん、がまん。
なのですが、西宮流的にはうれしい内容だったよ。「あてずっぽナンバーズ」

no image
本日27日に、和ろうそくの松本商店へ行かれた方へ

本日、松本商店へ栞ラリーに行かれた方、ほんとうにごめんなさい。 今日、臨時休業さ …

もうすぐ完成!?

こんにちは!有奈ちゃんの友達、くまと申します(^^) 今日は彼女に代わって私がお …

すっかり定着(^o^) ハルヒ時計

ファンの熱い思いで復元された時計塔ですが、それができたのはハルヒやSOS団がこの公園に登場するずっと前。阪神大震災の前でした。できた当時を知る人も少ないなか、「私が作ったんですよ」と名乗ってきてくださったデザイナーさんと出会えました。インタビューの様子は、西宮流のWho’s Whoで紹介されていますので、読んでみてくださいね。

光陽園学院制服
12月18日の西宮

世界が改変されても、西宮流はきっとそこにある。

そんな気がしています。

このきらめく明かり一つ一つに、この街を愛する人々の日常がある限り。