西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute

長門さんと朝倉さんと涼宮さんたち、文芸部の仲間に会えそうな街、西宮を大いに楽しむためのサイトです

*

ただの不法侵入よ!

      2022/07/29

はい、サンテレビ視聴組みです。

けなげにオンタイムでテレビの前に座って観ています(^。^)y-.。o○

よかったですね。ハルヒがハルヒでした。 そして、

うれしいですね・・・見慣れたまちなみが たくさん登場してます。

長戸有希ちゃんの消失公式サイトより

長戸有希ちゃんの消失 公式サイトさんから キャプチャーとらせていただきましたm(__)m

このカフェは・・・もしや・・・・あの・・・

今度行って確認してこようっと。

(ちなみに、うちの部長からはなんのインサイダー情報ももらえません (T_T)

3話をすぎて 聖地探訪の情報もいろいろ出まわってきましたね。

よろしかったら、ここにもコメント入れてくださいませんか。

みなさんの写真で西宮を大いに盛り上げてくださったら うれしいです。

 

ところで・・・肉フェス TOKYO2015で有希ちゃんの消失がトーゴ共和国大使館とコラボするんだとか。

そっか、有希ちゃんは食べ物に弱いものね。

西宮にもおいしいものいっぱいあるんよね、なんかコラボしてほしいよね。

 

 

 

聖地巡礼のマナーを守りましょう!

アニメに描かれた聖地には、実際にそこで暮らしている人がいます。
建造物を壊したりゴミを捨てたりなど、迷惑になる行為はやめましょう。

個人宅や施設内など撮影NGの場所の撮影、投稿はやめましょう。

通学、参拝、通行する人にカメラを向けたりプライバシーの侵害となる行為はやめましょう。

この場所を大切に思う者同士として、ファンと住民がいい関係でいられますように。
ご協力よろしくお願いします。

 - つれづれ

Comment

  1. shihasho より:

    アニメ版、期待してたけどそれ以上だと思います。巷の評判もいいみたいですね。
    エンディングに西宮流さんのクレジットも見つけましたよ。

    いま東京勤務中なのでオンタイムで観れてて毎週楽しみです。
    (ハルヒの登場にあわせて裏の平野さんの番組も時間がシフトしたのはたまたまかな)

  関連記事

ドリームさんのクリームソーダ
何かがおかしい

長門有希ちゃんの消失 最終話 サンテレビで視聴。 キュンとくるシーン いっぱいあ …

西宮神社開門神事 福男選び
福男が駆け抜けました!

年明けて最初の投稿です。 今年もどうぞよろしくお願いします。 西宮では十日えびす …

みやたんのナンバープレート
西宮を大いに盛り上げている「みやたん」をよろしく

12話で華麗に(?)デビューした、西宮市観光キャラクター「みやたん」(๑๏ ‿ …

長門有希ちゃんと缶バッジガチャ
お出迎え有希ちゃん。七夕短冊も見てね

有希ちゃんのスタンディを入口近くに置くようになって、 入って来られる人が増えたよ …

珈琲屋ドリームさんのハニーちゃん
あ!ハニーちゃん

長門有希ちゃんの消失 最後の意外な展開ww シメの顏は、この子 とぼけた顔して、 …

折紙で北高と光陽園学院の制服を折ってみた
「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ放映から10周年。何かありそう???

TVアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」が初めて放映されたのは2006年4月2日。 これ …

長門有希ちゃんお年玉シール
お年玉プレゼント終了のお礼

年始から思いつきで始めた(笑)お年玉プレゼント スタンプラリーの記念グッズ引き換 …

笹の葉ラプソディーin西宮
雨上がりの七夕

今夜は天の川諦めてましたが、西宮は雨上がりました。

織姫様と彦星様、デートできそうですね。

西宮の風景が出てるよ~って知らせたいよね

ハルヒも有希ちゃんも とっても深くて優しくて楽しいアニメだから もっとたくさんの …

西宮中央図書館
今日は中央図書館で講演会&お楽しみイベント

本日、1月23日(ワンツースリーですね、そういえば・・・)は西宮中央図書館で講演 …