SOS団in西宮に集合よ

*

長門有希ちゃんの恋する視線

      2022/07/29

月刊ニュータイプに長門有希ちゃん掲載

 

アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に

新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!

本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん

スピンオフ作品だから、これはこれで有りですね(^o^)丿

 

声優の茅原実里さんの紹介記事もありましたよ。

着々と制作が進んでいるようですね。

 

 

西宮流としては、この描き下ろし絵の有希ちゃんの背後の花壇が

ちょっと気になるんですよね。

 

見覚えがある光景・・・・・déjà vu ?

 

これは、もしや・・・   春まで わくわくと 待ち遠しいですね♪

 - つれづれ, 長門有希ちゃんの消失

  関連記事

みんなが選んだセリフベスト10中間発表
セリフ募集に投稿ありがとう

雑用係のユナです。
思い付きと個人的趣味で始めた「セリフ大募集」に
みなさんから投稿していただきました。

ありがとうございます。

涼宮ハルヒの驚愕など
「涼宮ハルヒ」の読み方にしのみや流

西宮市民としては、随所に見られる「あ、あそこのことかしら・・・」って表現は見逃せない。
ついつい付箋を貼ってブックマークしちゃいます。

長門有希ちゃんの消失
ナタリーさんでも紹介されてるよ

いよいよ春から「長門有希ちゃんの消失ですね」長門有希ちゃんの消失のティザーサイとのことがナタリーさんでも紹介されましたよ

シェ・イノウエさんのハルヒチョコ
ハルヒたちの陰謀チョコのお礼

バレンタインにあわせて、パティシエに作ってもらった「陰謀」チョコ。東京や四国など、遠くからも買いにきてくださったとか。こんな酔狂におつきあいいただきありがとうございます。とても喜んでいます。

いよいよ今日から〜、こんな時にごめんなさい、緊急報告です。

昨夜、遅くまで神戸夙川学院の学生さん達や、西宮流のスタッフでアクタ西宮の会場スペ …

no image
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ

絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …

にしきた献血ルームに教室パネル
にしきた献血ルームに教室空間が!

たくさんの人が献血しに来てくださってる「にしきた献血ルーム」に、SOS団in西宮イベントで活躍した教室パネルと、のいぢさんのパネルが戻ってきましたよ!ぜひお立ち寄りください。

ハルヒ検定を受けてみました

2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよね

ほんとに早いこと!

せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。

ハルヒ時計
見に来てね、ハルヒ時計

いよいよ明日ですね、にしきた駅前公園の時計塔のお披露目式。2014年4月12日(土) にしきた・ゆっくり祭りとあわせて、ハルヒ時計のお披露目です。ハルヒファンなら見逃せないシェ・イノウエさんのクッキーも販売されますよ。

すっかり定着(^o^) ハルヒ時計

ファンの熱い思いで復元された時計塔ですが、それができたのはハルヒやSOS団がこの公園に登場するずっと前。阪神大震災の前でした。できた当時を知る人も少ないなか、「私が作ったんですよ」と名乗ってきてくださったデザイナーさんと出会えました。インタビューの様子は、西宮流のWho’s Whoで紹介されていますので、読んでみてくださいね。