長門有希ちゃんの恋する視線
2022/07/29
アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に
新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!
本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん
スピンオフ作品だから、これはこれで有りですね(^o^)丿
声優の茅原実里さんの紹介記事もありましたよ。
着々と制作が進んでいるようですね。
西宮流としては、この描き下ろし絵の有希ちゃんの背後の花壇が
ちょっと気になるんですよね。
見覚えがある光景・・・・・déjà vu ?
これは、もしや・・・ 春まで わくわくと 待ち遠しいですね♪
関連記事
-
-
「ハルヒ主義」が電子ブックになりましたよ
絵師いとうのいじぢさんの画集「ハルヒ主義」の電子版が今日から配信されています!! …
-
-
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)
西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。
-
-
願いごと書いた?七夕緊急ミーティングに集合よ!
ベガ宛とアルタイル宛の願い事はもう書いた?
25年後と16年後に叶えて欲しい願い事
今日のSOS団の議題です
-
-
ハルヒのチョコ今年も販売!
今年も西北菓子工房シェイノウエさんから例のチョコが発売されますよ。買いに行かねば。
-
-
ジムノペディを聴きながら
暦の上ではディセンバーの3分の1が過ぎました。エリックサティの音楽が胸に沁みる季節です。
うれしいお知らせがあります!「SOS団in西宮に集合よ!」に谷川さんが寄せてくださったメッセージを・・・
-
-
ハルヒ検定を受けてみました
2月ももう終わり。明日から3月 弥生ですね。
「2月は逃げる、3月は去る」って、朝礼やホームルームで先生がよく言ってましたよねほんとに早いこと!
せめて何か足跡を残さねば・・・って、久しぶりにハルヒ検定を受けてみました。
-
-
まだまだ夏休みは終わらない
8月25日はここ西宮でも記録的な大雨が降りました。カエルちゃんの雨水マンホールもがんばったんですけど、各所で冠水しましたね。
雨にもかかわらずハルヒサマーフェス会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。
-
-
カケラ、ぞくぞく!
やたっ!!! やっときましたよ!!! 西宮にもハルヒ …
-
-
ハルヒサマー2013で「SOS団in西宮に集合よ」アーカイブ展示
夙川学院中・高等学校でサブカルチャーイベント「関西新文化シンポジウム」と「ハルヒサマーフェス2013」が開かれています。(8月24日、25日) 西宮流もスペースをいただいて、昨年秋の「SOS団in西宮に集合よ」で飾ったタペストリーやイベントの様子の写真、みなさんからのメッセージ付箋などを展示しています。
-
-
ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。 でも ビッ …
- PREV
- ナタリーさんでも紹介されてるよ
- NEXT
- ハルヒのチョコ今年も販売!

