ハルヒのカケラ・・・キターーーーー!!!
2022/07/29
速報です!・・・・なんて思わせぶりなこと書いてしまってごめんなさい。
でも
ビッグニュースです!
西宮流にもカケラがやってきました!!!
西宮のいろんなお店(いずれもハルヒファンウェルカムなお店ですよね)が
届いたよとアナウンスされてたので、西宮にもとうとうやってきたか!って、わくわくしてたのですが、
なんと、うちにも ご降臨いただけるなんて!!
あたふた あわわわ どきどき・・・・・[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”] [wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”]
ブログも仕事も中断して、 ポスター貼りました。 ポストカード並べました。
ジャーーーン

ポストカードの横には ちょっとPOPも並べてみました。ジャジャーーン

さあ、みなさん、思う存分、
撮りなさい!!!
ファーストハンターの栄冠を手にするのはだれかな。
場所は、わかるかな。 ららぽーと甲子園2階で「クリエートにしのみや」を探してね。
難易度かなり高いよ [wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”]
さあ、西宮が熱くなるね! (実際、気温も暑いです [wp_emoji2 code=”d001″ alt=”晴れ”]
じゃあねーーー待ってるね~ (テンション高めで ごめんなさい)
関連記事
-
-
The Last Day
11月11日 この日がやってきました。
10月27日から始まった企画展「SOS団in西宮に集合よ!」の最終日です。
さ、ラスト1日。たっぷりお楽しみください。とはいえ、パネル展示は19時30分で終了となります。
-
-
谷川流さんから寄せられたメッセージ(全文)
西宮北口にある「アクタ西宮」で開催されたイベント「SOS団in西宮に集合よ!」に、涼宮ハルヒシリーズの作者、谷川流さんからメッセージをいただきました。ご本人の了解を得て、ここに公開させていただきます。谷川さん、心にしみる素敵なメッセージをありがとうございました。そして、10周年の年に、ファンにとって大切な12月の記念日を前に公開できましたこと、感謝いたします。
-
-
まだまだ夏休みは終わらない
8月25日はここ西宮でも記録的な大雨が降りました。カエルちゃんの雨水マンホールもがんばったんですけど、各所で冠水しましたね。
雨にもかかわらずハルヒサマーフェス会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。
-
-
涼宮ハルヒは止まらない
企画展「SOS団in西宮」と栞ラリーは閉幕しましたが、西宮で再燃したハルヒ熱はまだまだ下がりません。
みなさんに書いていただいたメッセージもご紹介していきたいしハルヒへのラブコールはつづけていきたいですしね。この特設サイトは、まだ残しておきます。
-
-
ジムノペディを聴きながら
暦の上ではディセンバーの3分の1が過ぎました。エリックサティの音楽が胸に沁みる季節です。
うれしいお知らせがあります!「SOS団in西宮に集合よ!」に谷川さんが寄せてくださったメッセージを・・・
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 夙川
夙川 と書いて しゅくがわ と読みます 祝川 と同じ読みですね♪地元の者には当たり前なんですけど、他所の方には読めないようですね。
夙川は桜の名所。約1660本の桜が植えられている夙川河川敷緑地は、「さくらの名所100選」にも入っています。
-
-
西宮の回遊 エリア紹介 - 苦楽園
趣味のよいセレクトショップやスイーツの店、カフェ、レストランなどが並ぶ界隈。女性誌でもよく紹介されるおしゃれなエリアです。
高級住宅地としても知られる苦楽園は、関西屈指の高級邸宅街とも言われ、著名人も多く住んでいます。
-
-
長門有希ちゃんの恋する視線
アニメ雑誌月刊ニュータイプ 2015年 02 月号 [雑誌] に新規描き下ろしアニメ版権イラストが掲載されました!!本編のクールな長門有希とは違う ちょっとやわらか系の有希ちゃん。気になるのは背後の花壇・・・
-
-
おかえり!ハルヒの時計塔
すでにネットニュースや新聞記事などでご存知だと思いますが、あの(!)時計塔が帰ってきました!
にしきた公園ハルヒの時計塔。アニメのモチーフとなった面影がなくなってみんなを悲しませましたが、熱心なファンの声が届いて、復元となりました。
-
-
まだまだ夏休みは続く2
涼宮ハルヒシリーズを読んで、グッときたセリフを教えてくださいと呼びかけたところ、さっそくたくさんの投稿をいただきました。まだまだ募集中です。
- PREV
- カケラ、ぞくぞく!
- NEXT
- ハンター、ぞくぞく!!!
