SOS団in西宮に集合よ

*

私は、ここにいる(涼宮ハルヒの退屈)

      2014/03/09

私は、ここにいる

出典
涼宮ハルヒの退屈(笹の葉ラプソディ)

登場シーン等
126ページ:三年間の時間凍結から帰還したキョンとみくるに対し、三年前にキョンが校庭に書いたハルヒのメッセージを解読した長門のセリフ。

 

コメント
ハルヒという存在をあらわすのにとても象徴的な言葉だから。ハルヒの言動はすべてここに集約できると思う。

ハンドルネーム
ぶる

 

 - グッときたセリフ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。

イヤだなあ。まるで告白でもしているみたいじゃないか。   出典 涼宮ハ …

no image
未来における自分の責任は現在の自分が負うべきと判断した・・・

未来における自分の責任は現在の自分が負うべきと判断した。あなたもそう。それが、あ …

no image
カマドウマでしょう。

カマドウマでしょう。 出典 涼宮ハルヒの退屈(ミステリックサイン) 登場シーン等 …

俺は、ハルヒに会いたかった。

俺は、ハルヒに会いたかった。 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 第二章p10 …

だって、その方が断然面白いじゃないの!

だって、その方が断然面白いじゃないの! 出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 P …

no image
やれやれ

やれやれ 出典 わからない 登場シーン等 キョンがハルヒに色々巻き込まれた時に使 …

私は、ここにいる(涼宮ハルヒの消失)

私は、ここにいる   出典 涼宮ハルヒの消失 登場シーン等 キョンがハ …

「似合ってるぞ」

「似合ってるぞ」   出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン等 涼宮ハルヒ …

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ

やっぱり眼鏡はないほうがいいぞ   出典 涼宮ハルヒの憂鬱 登場シーン …

キョン。またね。

キョン。またね。 出典 涼宮ハルヒの驚愕(後) 登場シーン等 驚愕(後)p.20 …